2011年11月11日

二日遅れだけど…

二日遅れですが、「おしるし」千秋楽おめでとうございます。

休日に更新しようと思いましたが、色々な方のブログを見ていて「今日は111111の日なのか…」と気づき、更新することにしました。

そういえば、「おしるし」の初日に「111101だ…」とポワーンと思った事を思い出しました。

「おしるし」はあっという間に終わってしまいましたね。

8日に撮影のカメラが入っていました。
院長先生の井之上さんが歌う歌がいつもと違っていました。企業名が入っていると問題になっちゃうのか、曲がダメだったのか気になるところです。好きだったのにー。

芳樹さんは相変わらず、いつも通り、期待を裏切らず、ゆるーくほんわりの半田先生と永遠のモテキの卓司さんを演じてました。
明かりがついたら卓司→半田の変化には毎回驚かされます。オーラが違うんですよ。凄いんです。DVDにちゃんと映っていると良いんですけど…。


そして、千秋楽。
トリプルコールでした♪
役者さん達の輝く笑顔でこちらも笑顔(^-^)

そして、なんと物販に芳樹さん…。
パンフもDVDも買っちゃってたので、チラ見で我慢。
ゆるい部屋着みたいな衣装なのに、なんであんなにキラキラなんでしょう。不思議。


プリエールさんのブログに打ち上げの様子が載ってますね♪
「おしるし」は作品も面白かったし、ブログも芳樹さんがたくさん載ってて、本当に幸せな公演でした。

またプリエールさんの公演に出て欲しいです。


web拍手を送る
posted by 橘 at 23:39| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

あと二日

「おしるし」残り3ステージになってしまいました。

しかも、千秋楽はマチネなのでお勤め組は明日がラストチャンスですね。休むって手もありますが…w

まだ見ていない方は、ぜひぜひ劇場へ。


初日近くはヨガインストラクターの半田先生の可哀想なところや癒しオーラに母性本能をくすぐられましたが、今は愛人持ちの卓司にやられています。

不倫してるなんて…、と最初は思いましたが、カッコいいものはカッコいい。
タバコを吸う姿がカッコ良すぎ。
これは妻子持ちでもほっとけないですよ。一生モテキって感じです。

もちろん半田先生も相変わらず可愛いですよ。
陣痛に血相変えてあたふたするところが大好きです。


9日間の公演はあっという間ですね。

今年はこれで見納めかと思っていましたが、軽井沢に続き東京でも朗読劇があるんですね。
コメントや拍手で教えていただいて(ありがとうございます!)、驚いてワタワタしてしまいました。

まさかまさか、12月も芳樹さんにお会いできるなんて夢のようです。

後出しに困る事も多いけど、最優先は山本芳樹ですから!!
今まで何作品チケットを嫁がせたか…。
でも、後悔なし!芳樹さんを見逃すのが一番の後悔ですよね。


web拍手を送る
posted by 橘 at 00:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

祝「おしるし」初日

山本芳樹さんご出演の「おしるし」始まりました!


DVDも発売されるそうで、浮かれて初日を見てきましたが、初っぱなから衝撃の連続で、おおおっっっと。

見てのお楽しみです。見て驚いてください♪
芳樹さんが大変な事になってます(笑)


作品は笑いあり、考えさせられたり、じーんとしたり。
私のじーんポイントは人とは違うと思いますけどね。悲しい感じです(汗)


パンフもオススメです!
芳樹さんが可愛いです。絶対に忘れずに買ってください!!



拍手ありがとうございます!

コメント頂いてたのに、反応が遅くてごめんなさい。
しかも、パソコンから見てないのでOZの画像を見れてません。汗…
早いうちに見たいと思います…。


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

祝初日!!

スタジオライフ「夏の夜の夢/十二夜」、初日おめでとうございます!

私の初日はもう少し先なので、まだのんびりです。
今回は紀伊國屋ですね。間違えてサンモールに行きそうで怖いです。ちゃんと山手線に乗らないと…。



「おしるし」も近づいてます♪
毎日のブログチェックが楽しみすぎです。

今までこんなに稽古中の芳樹さんを見れた事はあったっけ…?、と制作さんに感謝しています。



拍手ありがとうございます♪

10月18日に拍手を下さった方へ


そんな事できるんですか!!
羨ましいー。でも、今回は残念でしたね。次は頑張ってくださいw


web拍手を送る
posted by 橘 at 20:41| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

日だまりオーラ

「おしるし」で共演される山口森広さんのブログに芳樹さん。

芳樹さんは日だまりオーラが出ているそうです。

確かに、客演の芳樹さんはライフの時より体温が高そうですよねw
見ているだけで、暖かくほんわりした気持ちになれます。


もちろん、どちらの芳樹さんも素敵ですよ!

体温が低そうな芳樹さんは、来年の今頃までお預けでしょうか…?

web拍手を送る
posted by 橘 at 18:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

会報着

スタジオライフの会報が届きました。

芳樹さんのお手紙にきゅんきゅんしたり、久しぶりに王子様を見れて嬉しかったけど、とっても残念な事も…。

なんで客演報告にLEMON LIVEがないの?なんでなんで。

確かに8月以降のしか載ってないですね…。んー、残念。


次回公演にも驚き中です。
なんか色々ぐるぐるしてしまう。

とりあえず、久しぶりにDVDを見ようかな。
DVDが出てるって幸せな事ですね。ヴァリエも永遠に見れないところだったし、感謝。



拍手ありがとうございます。
web拍手を送る
posted by 橘 at 21:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

寒い…

急に寒くなってきましたね。

何か暖かくなる話題はないか…、と携帯をいじっていたら、プリエールプロデュースさんのブログに芳樹さん登場!

共演者さんのブログにもチラッと載ってましたよ。


ライフのブログも毎日のように更新されてて良いですね。

リアルシンデレラはなんであんなに少なかったんでしょ。芳樹さんが出ないまま、さらーっと終わってましたね。寂しい。



ほとんど更新をしていないのに、拍手ありがとうございます!

kaoriさま 拍手コメント、ありがとうございます♪

私も「おしるし」関連ブログ、見てます♪
11月まで、ブログだけが頼りなので芳樹さんの姿がたくさん見れると良いですね!
芳樹さんのコメントもあると良いんですけど。


web拍手を送る
posted by 橘 at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

ひと安心

「StudioLife Film FES」の当選結果が届きました♪

芳樹さんが出る「PHANTOM」、無事に取れましたー!!

あと、銀キスも!
芳樹サイモンが大好きなんです。
すーごく美しいですよね。時々写真を見て、ポワンとしてます。まさか今になって、動く芳樹サイモンが見られるなんて…、嬉しすぎる!深山さんとのバトルも楽しみ。


さてさて、本日から「カラミティ・ジェーン」の先行スタートですね。
申込忘れのないようお気をつけください。(私も…)



たくさんの拍手ありがとうございます。

9月23日にコメントを下さった、小鉄さま

お礼が遅くなってごめんなさい。
ライブ最高でしたね♪
芳樹さんを見ているときゅんきゅんしますよね。本当に愛しい!
勢い余ってMAMさんにお願いメールをしてしまいましたが、またライブをやって欲しいですね。


9月25日にコメントを下さった方へ

いつもありがとうございます。
朗読劇の事はあまり知られていないようですね。
まだまだ余裕があるようですし、一人でも多くの芳樹さんファンの耳に入ると良いんですけど…。終わってから知る、なんて悲しい事だけは避けたいです。
今までも、知らない間に終わっちゃってたイベントとかあったのかな…、と心配になりますね。


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

ニヤニヤ

ライブ以降、放置しちゃっててごめんなさい。

クッキング、楽しんできましたよ♪
ライブの事、クッキングの事も書かないといけませんね。パソコンに向かう時間を作らないと…。


今日はランチに習った炊き込みご飯と芳樹さんの納豆オムレツを作ってみました。箸だけでオムレツを作った芳樹さんて凄いなー、と思った…。


PATAPATAブログ見てますか?
ギター持ってる芳樹さん、最高ですよね♪めちゃくちゃ良い顔してる!
さっそく待受です。携帯を開く度に、可愛いーって言ってます。



来週から、カラミティ・ジェーンの先行があるみたいですね。

久しぶりに豪華特典付きですよ。
芳樹さんの写真が頂けるなんていつ以来だろう…。

泉鏡花は後出しだったし。あれは酷かった。


web拍手を送る
posted by 橘 at 15:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

芳樹さんの素敵すぎるライブ

芳樹さんのライブ、行ってきました♪

芳樹さんの弾き語り、というサプライズがあったり、色々なジャンルの曲にチャレンジしてて、本当に楽しかったです。


お昼は「立ちたい…」とウズウズしながら座っていましたが、夜は皆が立つように促してくれたので、スタンディングで盛り上がりました♪


客席にマイク向けたり、拳突き上げたり、足のっけたり、シャウトしたり、何もかも全てがカッコ良かったです。


最後は投げキッスでした。

芳樹さんが素敵すぎて、もう死んじゃうかと思った…。


でも、質問コーナーはめちゃくちゃ可愛かったし、基本どじっ子でしたw

素敵なバンドの皆さんにも感謝です。


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

朗読?

今日もアメブロで「山本芳樹」検索していたら、おおっ!な情報を発見。

11月23日に芳樹さんが岳大さんと朗読するみたいです♪

でも、軽井沢…。


web拍手を送る
posted by 橘 at 12:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

COOKING BOYS!

芳樹さんが石飛さんと一緒に「COOKING BOYS♯09」に出ちゃうそうです!

今夜0時から申込スタートですよ。詳細は、ライフの公式サイトを見てください♪


芳樹さんの華麗な包丁さばきが見れちゃいますね。

飲食店のアルバイトで鍛えたから、千切りとかバーッと出来るし、大量のジャガイモもピーラーではなく包丁で剥いたそうなので、きっとその辺の女子より上手いと思いますよ。少なくとも私よりは上手いはず…。


石飛さんが語る、若い頃の芳樹さんのエピソードがどれも面白いので色々聞けたら良いな。

COOKING BOYSは初回しか参加してないので、よく覚えていないんですけど、料理に因んだ格好の写真とか売ってませんでしたっけ? あったら良いなー、期待しとこ。


そして、来年の客演も発表されましたね。
ドラマシティのサイトにチラシが載ってました。芳樹さんは扮装写真がないので残念ですが、面白い作品らしいので楽しみです。

岡田さんとはアザーライフ以来の共演でしょうか…。久しぶりにアザーライフ見ちゃおうかな。


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

来年

頂いた拍手に反応したいところですが、来年の2月の芳樹さんの客演情報を見つけたので、とりあえず更新。

芳樹さんの方で発表されてないので直接は書きませんが、山本芳樹でアメブロ検索してみてください♪

web拍手を送る
posted by 橘 at 19:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

リアル王子様

「リアル・シンデレラ・ストーリー」初日おめでとうございます!

直前にレモンライブ思い出し更新なんかしちゃうから、今日が初日という事をすっかり忘れておりました(汗
思い出して良かった…。


ウェストエンドで19時公演は厳しいです。走って走ってぐったり。
更に、舞台が熱いのはもちろんですが、客席もかなり暑いです。これから観劇される方は何か対策をした方が良いと思いますよ。


ネタバレしちゃうとダメなので一言だけ。

芳樹さんは噂通りのバカ王子でした!
愛しいレベルのおバカさんでした。可愛いー。



たくさんの拍手ありがとうございます♪

8月15日に拍手コメントを下さった方へ

やっぱり、かまぼこ型の目でしたよね!同じように思っていた方がいて嬉しいですw
今日の王子様も時々かまぼこになってました。バカだけどキラキラです。



web拍手を送る
posted by 橘 at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

Y'S BAR

芳樹さんのイベント「Y's BAR」行ってきました♪

今回も、芳樹さんから私達ファンへの暖かい気持ちをたくさん頂きました。

こんなに近くで芳樹さんを見ていいんだろうか…、と何度も思いドキドキしっぱなしでした。

時間のない中で今回もしっかり手料理を作ってくださって感激。やっぱり美味しくておかわりしちゃいました。


質問コーナーでは、ファントムが凄く大変だったこと、でもレモンライブの台詞は誰よりも早く入れたこと、一番好きだった役はお爺ちゃん、共演してみたい役者さんや公演の髪型のことなどなど…。
そして、芳樹さんの役者としての理想というか目指していく事についても聞けて、凄く高まったしこれからもずーっと応援していく!!ってプルプルしちゃいました。

個人のイベントじゃないとなかなか深い話も聞けないので、このBARは本当にありがたい企画だな、と改めて思いました。

どうやらこれからも続けてくださるようですよ。

あと、昨夜気になっていた1月の芳樹さんですが、客演のお稽古でお忙しいそうです。

その後はカトケンさんの再演もありますし、来年の秋までライフの公演には出られないそうです。これは凄く寂しいですね。

でも、来年の客演もあるし、これからもお楽しみが続くので、ひとつひとつ楽しんでいこうと思います♪




昨夜コメントをくださった方へ

BAR楽しかったですね♪
是非感想をお聞かせくださいね。

web拍手を送る
posted by 橘 at 00:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

会報

昨日、スタジオライフの会報が届きました♪

すぐに開けようと思いましたが、昨夜は芸人交換日記という舞台を見て、泣きすぎて疲れたので今日の開封になりました。


まだ、さらーっとしか見ていないんですが、舞台写真の欲しいのを数え、いったいいくらになるんだろうと恐ろしくなりました。


客演報告は芳樹さんも写真付きなら良いのに。レモンライブの時は絶対に載せて欲しいな。あの可愛い衣装をもう一度見たいー。


そして、来年のイベント。
トークショーのメンバーを見て、芳樹さんはこの時期に何かあるの?と思ってしまいましたが、個人的に用事があるだけかもしれないしあんまり期待するのはやめとこう。でも、期待しちゃう。



レモンライブの個人的メモのような感想を書いたんですが、入力する時間がないです…。スキャナで読み込んでアップしたいくらいだけど、そこまでするほどの力作でもないので、時間見つけてどうにかします。勤務中が一番暇なのが辛いところです。



さきほど、夏夜と十二夜の最優先の結果が届きました。無事に取れました。入金締め切り、早くないですか?


web拍手を送る
posted by 橘 at 17:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

LEMON LIVE「TRAIN-TRAIN」千秋楽!

LEMON LIVE「TRAIN-TRAIN」千秋楽おめでとうございます!


千秋楽スペシャル公演、めちゃくちゃ面白かった♪

それぞれ自分の出番と同じところに出てくるのですが、電車に乗り遅れたみのすけさんが窓の外を必死に走っているのがめちゃくちゃ笑えました。

他にもかなり面白く出てきて、普通にメインと絡んだりしているので驚きました。リピーターには嬉しい演出でした。


芳樹さんはもともと両チームにご出演なので大きなスペシャルはありませんが、なんかもうキラキラしてるだけでスペシャルでしたw お爺ちゃんマネージャーが可愛かったー。


今日は遅くなっちゃったので、明日にでも芳樹さん語りをしたいと思います。

大好きなレモンライブに芳樹さんが出演して、本当に夢のようでした。


web拍手を送る
posted by 橘 at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

お誕生日公演

芳樹さん、お誕生日おめでとうございます!

これからも、最強に素敵な芳樹さんでいてくださいね。
いつまでも、ずーっと応援しています!


昨年は「じゃじゃ馬ならし」の公演中でしたが、今年は「TRAIN-TRAIN」公演中です!!

なんと、カテコで円城寺さんが「今日、お誕生日の人がいます!」と紹介して、ケーキが登場!

芳樹さん、かなりお喜びのご様子♪

空調の風でロウソクの火が消えたので、スタッフさんが火をつけ直し、女優さん達が手で風避けをする後ろで、「23才になりました」と挨拶する芳樹さんw

そして、火を吹き消し、韓流スターのように「好きだからー」と三方の客席と後ろの女優さん達に言いまくり、キラキラの笑顔を振りまいていました。

最後は、ケーキを片手に持ち、劇中のウェイターの様に軽やかに去っていきました。


芝居中の芳樹さんもキラキラでしたが、やはりカテコの芳樹さんが最強にキラキラでした。

幸せ一杯の芳樹さんが見れて、私も本当に幸せ。

誕生日がレモンライブの公演中で良かった!


今日は客席にJINで大活躍されていた役者さんなど、有名な役者さんがいらしていて、この方たちの前で祝われたなんて凄いなー、と思ってしまいました。


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

拍手レス

昨夜もLEMON LIVE「TRAIN-TRAIN」を見てきました。

台風が心配でしたが、女子チームのパワーの方が強力だったのか、電車も止まらず無事に帰ってこれて良かったです。

昨夜は芳樹さんがカテコの挨拶をして、その流れでパンフ売りもやっていましたよ。
既に持っていたのに、芳樹さんにすーっと引き込まれて購入してしまいました(汗

だって、あのキラキラな芳樹さんが立っていたら素通りなんて出来ませんよ。
本当に凄いキラキラなんですよ。
初めて『芳樹王子』と思ってしまいました(w



さて、たくさんの拍手ありがとうございます!
拍手コメントを頂いておりました。遅くなってすみません。

拍手レスです。
7/17に拍手を下さった方へ。

先行で取った席がすべてサイドというのは残念ですね。

私は正面と両サイドに座りましたが、それぞれ楽しみ方が違って面白かったです。
確かに、芳樹さんファンには左側の方がおいしいですね!

芳樹さんのキラッキラの表情が見放題で「眩しくて顔が見れない〜」なんて興奮してしまいました(w

芳樹さんの今回の髪型も素敵ですね。
私は「月の子」のティルトみたいだなーと思いながら見ていました。


posted by 橘 at 21:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

出発!!

LEMONLIVE「TRAIN-TRAIN」始まりました!

三回公演、がっつり見てきましたよ。
すーーーーーーーっごく面白かった!!


男女ダブルキャストに興味津々でしたが、両方を見ると、ほーほーなるほどってなります。


そして、山本芳樹ファンの方、両方見てください。

どうしても、片方だったら女性チームを勧めます!
でも、ダブルの遊井さんを見たら、やっぱり両方見たくなると思いますけど。

見なかったら後悔しますよ。

レモンライブはDVDになりませんよ。

めちゃくちゃイケメンですよ。

眩しくて直視できないイケメンですよw


こんなにいろいろなキャラクターを演じている芳樹さんにはなかなか会えないし、こんなに凄い役者さん達との共演もなかなか見れないと思います。


ただの宣伝みたいだけど、芳樹さんに少しでも興味のある方に是非是非見てほしいから、しつこく見て見て言っちゃいます。

それくらい私は興奮しちゃいました。


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

