2012年03月18日

川を越えて、森を抜けて

今日は加藤健一事務所「川を越えて、森を抜けて」のチケット発売日です!

この作品の芳樹さんはめちゃくちゃ可愛いので、初演を見ていない方にぜひぜひ見て欲しいです。

愛されまくりの芳樹さんを堪能できますよ。


拍手レスです。
またまたたくさんの拍手をありがとうございます!

昨夜の方へ
クロイツェル・ソナタのDVDはサイトで発売されますよ!

劇場予約は受付に用紙が置いてあるだけで、気づかない人の方が多いと思います。私も友達に言われるまで気づきませんでした。

いちご狩りは楽しかったです。
普段は劇場やイベント会場でしか見られない芳樹さんが、サービスエリアを歩く姿を見れただけでも貴重でした!カッコいいですよ♪


web拍手を送る
posted by 橘 at 11:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

いちご狩り

ライフのいちご狩りツアーに行ってきました!

雨だったけど、ほとんどバスの中だったので楽しく参加してきました!

私が乗った1号車は藤原さん、倉本さん、笠原さん、そして芳樹さん。プラス吉田くん。
笠原さんと芳樹さんが若手と呼ばれる凄い空間。


バスの中ではお題に対してのトークや、役者さんが移動してきて写真撮影など。

いちご狩りは30分でした。
でも、十分かも。そんなにたくさん食べれるものじゃないし。
紅ほっぺはすごく甘くて、美味しかったです。

苺があまり得意ではないらしい芳樹さんもぱくぱく食べてました。
またその姿が少年のようで可愛い!

お土産屋でちょっとした撮影大会になったり、いろいろワイワイ楽しいイベントでした。


芳樹さんはバスも得意ではないらしく大変だったと思いますが、いろいろなトークで楽しませて下さったり、ツーショットも撮っていただけて大感謝です。お土産の苺ジャムを手渡してくれる時も凄く可愛らしい笑顔で、とても幸せなバス旅行の締めになりました。


今年は15周年イベントがたくさんあるようですが、また尾崎みたいなイベントをやって欲しいな。



拍手レスです。
またまたいっぱいありがとうございます。

15日の方へ
芳樹さんの濡れ髪、色っぽかったですね。
すっごくかっこ良かったので、DVDで再び見られる事が嬉しいです!

16日の方へ
やっぱりリッキーって聞こえましたよね!私だけじゃなくて良かったです(笑)
三好さんのツイートによると次の企画は2年くらいやらないようですが、再演はやって欲しいですよね。


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:07| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

ディキー!?

丸顔日記を見て、芳樹さんの役名がディキーだと知る…。

三回見たのに、リッキーだと思ってた(汗)

で、そこにラストの衣装の芳樹さんが載ってます。

あまり良い映りではないですが、最後の麗しい姿を思い出してときめいちゃってます。

この人が片膝ついちゃうんですよ。
凄い王子様でした。
横顔好きにはたまらなかったです。

まだ昨日のことですが、すでに恋しくなってます。


web拍手を送る
posted by 橘 at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

クロイツェル・ソナタ千秋楽

「クロイツェル・ソナタ」千秋楽おめでとうございます!

二日は短いですね。
あっという間すぎでした。

二人芝居といいつつ、ほぼ一人芝居なので、役者さんは大変でしょうけどもっと見たかったな。


そうなんです。
一人芝居なんです。
最初はママ光子さんのお話なので、芳樹さんは全然出てきません。

芳樹さんが演じる息子のリッキーの名前が出てきても、まだ小さいので、ライフなら芳樹さんが演じてもおかしくないけど外部だし…、なんて思ったり、初回は「いつ出てくるんだろう…」とソワソワしてしまいました。


芳樹さんは暗転後に大人になって出てきました。

舞台上には芳樹さん一人ぼっちですが、芳樹さんの振る舞いを見ていると色々な人が見えてきます。お尻を叩きあったり、凄い楽しそうでした(笑)
ナチスが来て、腕を後ろに締め上げられたり、なぐられてひっくり返ったりします。もちろん、舞台上には芳樹さんしかいません。でも、一人とは思えない見事なやられっぷりでした。


ママは昔話、リッキーは今って感じにずれているので二人が同じ場面に出てくるのはラストだけ。
それが凄く効果的で、めちゃくちゃウルウルしました。
しかも、この場面の芳樹さんがめーちゃくちゃかっこよくて、片膝をついた姿の美しさがすーごいです。嵐の中をやってきたので髪の毛が濡れてて一段と色っぽくて、ウルウルしつつ、ぽーっとしたりで気持ちが忙しかったです。


たぶんですが、一般的な山本芳樹ファンなら大好きな芳樹さんだと思います。

芳樹さんのこの声が好きなのよー、と何度思ったことか。
あと愛されてる芳樹さんはやっぱり良いなー、と思いました。黒沢さんの母性がとっても素敵だったし。



最初と最後しか触れていませんが、他にも凄い場面があります。
でも、DVDも出るし、そちらを見ていただいた方が良いかなー、と。ただの手抜きみたいですけど(汗)

DVDは4500円です。
まさかの到着後に振り込みです。

DVDにカテコの挨拶も入っていると良いんですけど。

黒沢さんも芳樹さんもふんわりで可愛かったんですよ。
舞台では先輩の芳樹さんなので少ししっかり目に話してました。千秋楽は多目に話してくれて嬉しかったし楽しかったです。

黒沢さんと何回もお辞儀しあったり、本当に可愛らしい二人で、また別の作品で共演してほしいなー、と思いました。また親子が良いな!


本当はもっと色々書きたいんですけど、三公演観劇でちょっと疲れたのでこの辺で…。


web拍手を送る
posted by 橘 at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

クロイツェル・ソナタ初日

「クロイツェル・ソナタ」見てきました!

まだ明日があるので、内容に触れるのは控えますが、本当にお勧めです!

私の大好きな、私の見たい芳樹さんでした!

いろいろな場面でドキーンとなります。

お時間のある方はぜひぜひ!
表参道ヒルズも近いですよ!


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ

今日から「クロイツェル・ソナタ」が始まりますね。

カラミティも楽しかったけど、芳樹さんの深い芝居は楽しめなかったので、やっときた!という感じでワクワクしています。



遅くなってごめんなさい。
拍手レスです。

3月8日の方へ
髪の毛を切ってしまって残念でしたね。
私は短めが好きなので、ちょっと喜んでしまいましたが、ロングを期待して追加されたタイミングで短くなるとは…。
追加して良かった♪と、なりますように。芳樹さんなら期待に応えてくださるはずです。


3月12日の方へ
芳樹さんと曽世さんのコンビでも見てみたかったですね♪
トークショーは面白さを全然表現できなくて残念でしたが、楽しんでいただけて良かったです。


web拍手を送る
posted by 橘 at 12:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

またまた王子

丸顔日記に芳樹さん!

ここでも「芳樹王子」なんですねw

5日の芳樹さんの髪の毛がかなり長めだったので、どんな髪型にするのか気になっていましたが、この画像だと短くなったのはわかるけど、いまいちよくわからない…。
当日のお楽しみですね♪

黒沢あすかさんとのツーショットも漸く見れて嬉しいです。
黒沢さんはドラマなどでクールなイメージだったんですけど、笑顔がふんわりで可愛い。なんて綺麗な親子でしょう…。

あー、早く見たい。プルプル…。



拍手をたくさんありがとうございます!

3月7日 0時頃の方へ
OZの芳樹さんはいろいろやっちゃってましたね(笑)
私も武器がおかしかった日を見たのですが、今回の話しとは違う気がするんですよね。7年前の記憶だから自信ないですけど。

いなきゃいけない時にいなかったり、逆に出てきちゃってすっと消えたり…、それだけ大変な作品だったんですね。銀河は広いし…。


23時頃の方へ
芳樹さんの及川さんへの「可愛い」はハートが飛んでて良いですよ(笑) 及川さんがマジ照れっぽく動揺しているのがまた可愛いです。
以前、及川さんと新納さんのトークショーで芳樹さんから着信があると緊張するって言ってましたけど、今はどうなんでしょうねw


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

OZトーク

昨夜、OZ観劇と共にスペシャルゲスト・山本芳樹さんのトークショーを見てきました!


芳樹さんも客席で観劇されてましたよ。
まさか二週連続で客席でご一緒できるとは…。
髪の毛をハーフアップにしてて麗しかったです。

二幕からダウンを着こんでマフラーまでしていたので、寒いの…?と心配になりましたが、二幕から私の席も物凄く寒くなりました。
芳樹さんは前回の観劇で学習していたのでしょうか…。


さてさて、トークショーです。

寒そうな白シャツで登場しましたが、最初から動く気でいたのかもw


記憶のままにダラダラと書きます。

再演から7年たったから、今は15歳くらい?と聞く藤原さん。(なぜ?)

7年ぶりにOZを見て、ほとんど覚えていなくて、次なんだっけと新鮮に楽しんだ。

今回、若いって言われてるけど、7年前も若かった。
(当時の芳樹さんと今の松本くんは、ほぼ同い年ですね)

若い子が頑張り、ベテランが支えているのを見て感動。

松本くんは前回ピーターだったので芳樹さんを憧れの目で見てた。
今回ピーターとの絡みは、芳樹さんをリスペクトして同じようにやった。

讃えまくる松本くんに、そんな大したもん違うよ、と謙遜する芳樹さん。

松本くんが芳樹さんに学んだのは、スタンバイ早く! (反面教師ですねw)

及川さんは、芳樹さんが小道具が多いムトーをやれるのか心配だった。(口調が母のよう…)でも、意外とできた。


ここから、芳樹さんのアクション解説付きNG集。

ムトーVSパメラで弾切れの武器を捨て、足に付けている銃を取ろうとしたら、ない…。
指拳銃でバーンするわけにもいかず、袖に戻って慌て、捨てたはずの弾切れのを持って戻り攻撃。戸惑う新納19…。

最初の場面では、間違えて船戸銃を持って登場。横で気づいて笑いを堪える姜くん。芳樹さんは、まあええわ。

そんな姜24は新納ヴィアンカにジープの鍵を渡す場面で、鍵を持たずに袖に来てしまい、慌ててその辺にあった笛を渡す。困惑する新納ヴィアンカ…。


ここで終了のヘリの音。

堀川ネイトが一言も喋っていない事に気づいた藤原さんに、ネイトはどうだった?と聞かれ、「ホリ?…… それでね」と話を戻す芳樹さんに客席爆笑。腕をあげた!こんな楽な司会は初めて!と喜ぶ藤原さん。

でも、今の芳樹さんを止められるのも藤原さんだけ、ということで、芳樹さんの告知タイムへ。

今後の二作の宣伝をし、一足先に退場しました。



本当に山本芳樹オンステージでめちゃくちゃ笑いました。

私が書いた文は面白くないけど、実際はめちゃくちゃ面白かったです♪

及川さんへの「いつも可愛い」が久しぶりに聞けて嬉しかったり、松本くんが「芳樹さんが来ると、好きな人の元カレが来た気分」と言うのが新鮮。以前は及川さんが元カノ、松本くんが今カノの時もありましたからねw



先週Zを見たので、私のOZ観劇は終了です。
まさかの芳樹さん参加イベもあり、予想以上に楽しい観劇になりました。




拍手レスです。
いっぱいありがとうございます♪

3月3日の方へ
今回、2つの劇場で芳樹さんを見ましたが、カトケンさんの時に気づき、Zチームで皆さんが見逃した理由がわかった気がします。

ライフの時は動きが早いですw
逆にカトケンさんの時は、気づかれる事はないと思ったのか、結構ゆっくりしてました。キョロキョロする余裕もありましたからねw

別の公演でも、軽やかに通路を歩いているのを目撃しましたし、ライフの時は目立たないようにしているのかもしれませんね。
5日はバレバレでしたけどw


web拍手を送る
posted by 橘 at 23:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

DVD!!

丸顔日記さんから転載



舞台『クロイツェル・ソナタ 〜光子・黒い瞳の伯爵夫人』のDVD発売が決まりました。

公演中にも会場で申し込みを受付ますが、公式サイトでも予約受付フォームを作成する予定です。

おそらく4月上旬にはお届けできるかと思います。

日程の都合で舞台を観に来られない方、思い出に残したい方などは、ぜひお求めくださいね。



芳樹さんのトーク日なのに雨なんて…、と凹んだ気持ちも急浮上。

嬉しすぎる!!

web拍手を送る
posted by 橘 at 10:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

リベンジ?

先日頂いた拍手に、OZのZチームの初日に芳樹さんがいらしていたのに気づきませんでした、と残念な報告を頂きました。


私が代わりに見ても意味ないんですけど、先ほど本多劇場で芳樹さんを目撃してきました!


カトケンさんの舞台を見に行ったら休憩時間に席に向かう芳樹さんが視界に入り、幻想かと思ったけど、帰りにもう一回確認したら本物でしたw

マスクだったけど、客席を見渡している綺麗な目が芳樹さんでした。
ゆっくり後方席を見ているので、ガン見しているのを気づかれたら大変と慌てましたが、席が遠かったので変質者がいるとは思われなかったと思います…。急に顔を伏せたら怪しいから、ちょっと遠い目もしたしw


劇場には「川を越えて…」のポスターがたくさん貼ってありました。
カトケンさんのおじいちゃん役を見ると、早くニック(芳樹さんの役名)に会いたくなります。


「ザ・シェルター」「寿歌」の二本立て。
私は「寿歌」が好きでした。
カトケンさんの作品は少人数で魅せますね。


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

一番気になること

今日の東京はかなりの雪でした。
電車が止まらなくて良かった…。

昨日、ライフから天守物語の最優先のお知らせが届きました。
今回も芳樹さんが出ないので、最優先はどうしようかな…。

富姫は予想通りのキャスティングでした。でも、林さんでも見てみたかったかも。


そして、フレッシュお披露目会のお知らせも入ってました。

力入れているんですね。
ちょっと興味はありますが、カトケンさんの楽日なので行けません。

彼らがシュロッターベッツの制服を着る日も楽しみですが、それよりもなによりも芳樹さんがもう一度制服を着てくれるのか…、の方が気になってしまいます…。


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

モテ男

『クロイツェル・ソナタ』のプロデューサーさんのブログ「丸顔日記」に芳樹さん登場!

すごいモテ男みたいですねw


芳樹ムトーのモテ男っぷりを思い出しました。(早くDVD見なきゃ)

男女見境なく、関わった人全てを惚れさせてしまうような吸引力が懐かしい。
樹先生命名の「フェロモンキング」がピッタリすぎる…w



拍手レスです。

芳樹さん、初日にいらしていたんですね。
気づけなかったのは残念ですが、芳樹さんと同じ舞台を見るなんてなかなか出来ない事なので羨ましいです!


web拍手を送る
posted by 橘 at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

風邪ひいた

なのに、起きてます…。

「OZ」初日おめでとうございます。
私はもう少ししたら見に行きます!


カンフェティからメールが来ていたのでお知らせ。

ミツコのチケットが少し安くなりました!

行きたいけど、まだ申し込んでいないわ、という方はチャンスですよ!!

急げー


web拍手を送る
posted by 橘 at 00:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

さぁーて、次です

今日から「クロイツェル・ソナタ」のお稽古が始まったようですね。

黒沢あすかさんとの一騎討ち…、楽しみすぎます。


さて、この公演のチケットがカンフェティで購入できるようになってました。定価ですよ。

手数料がかかりますが、チケットが手元にないと心配…、という方はカンフェティで購入するのも良いかもしれませんね。
私も心配ですが、既に頼んでいるので当日お金を握りしめて並びますw



遅くなってごめんなさい。
拍手レスです。

2月15日の方へ
やはり山本芳樹が最優先ですよね!
平日マチネじゃなくて良かった…。

2月18日の方へ
はい!大阪、楽しんできました。
芳樹さんの王子っぷりも拝めて大満足です。

2月19日の方へ
芳樹さんのキュッとした発声が苦手な方は多いですよね。
今回は役に合わせて、という事で仕方ないですね。
いつもの麗しボイスだったら、兄弟が殺されて可哀想ー、切なすぎるー、と主役さん達を悪役にしちゃいますもんw


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

ありがたや〜

私は伽代子さんを拝みます♪

芳樹王子をたくさんブログに載せて下さって感謝感謝。


昨日、帰りが遅かったので今日はぐだぐだだったけど頑張れそう…。


web拍手を送る
posted by 橘 at 12:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

祝大千秋楽!!

「カラミティ・ジェーン」大千秋楽おめでとうございます!


すーごく感動的な千秋楽で、皆さんのカンパニーへの愛を強く感じました。

芳樹さんもいつも以上に目がキラキラしてたので、きっとうるうるだったんだと思います。

主演のわたるくん、金児さん、パパイヤさんは涙の挨拶で、パパイヤさんの時は冗談と思ったのか、入絵さんが前に出て確認してましたw

こちらはスタオベで立ち上がったままだーだー貰い泣き。

芳樹さんは凄い笑顔で私も幸せな気分でした。



カラミティ・ジェーンでは、芳樹さんは喉をキュッとした発声がほとんどで、麗しい声が好きな私はちょっぴり残念でしたが、大阪公演まで見たら好きになってくるので不思議。

やっぱり麗しい声が聞きたいんですけど、今までよりはアリだと思えるようになりました。

私の慣れが大きくあると思いますが、大阪の芳樹さんは一段とカッコよかったです。登場シーンから凄いカッコよかった。よく考えたら、主役のわたるくん達が見ている真ん中でポーズきめきめで登場するなんて凄い役ですよね。


次は二人芝居ですね。
どんな芳樹さんに会えるのかすーごいワクワクです。


web拍手を送る
posted by 橘 at 21:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

やっぱり王子

大阪に来ちゃってます…(笑)

今年は芳樹さん絡みの遠征がなさそうねー、と思い、行っちゃいました。

梅田駅が綺麗になっててプチ迷子になりましたが、久しぶりのドラマシティーを楽しんできました。

東京に続き、カテコはスタオベで凄い盛り上がりです。大楽はどうなってしまうんでしょう。


今日は終演後にトークショーがありました。

一人ちょっとずつなんですけど、秋山さんの時に芳樹さんの話題が…。

今回、名前だけが登場する役がいくつかあって、ジェニーの婚約者もその内の一人。

で、彼を具体的にイメージしたいということで、岡田父、秋山母、安達娘で今回の出演者から選ぼうという流れになり、「山本さんがいい」と言う安達さんの独断で芳樹さんに決まったとか…。

暴露されてしまった安達さんは、照れて恥ずかしそうにしていました(*^^*)

「劇団でも、今回も王子と呼ばれてる」と言われた芳樹さんは華麗に挨拶。

AKBさんと共演した時も、「図書様!」とキャイキャイされてましたが、若い女の子の心を掴むのも上手いのか…、流石王子!!と思ってしまいました。


芳樹さんは男の子の憧れの西部劇をやれて嬉しい、と言ってました。そして、銃を指でクルクルしてました。



大阪に行ったらアレ食べたいリストがいっぱいで悩みまくり、今日は情熱うどんに行ってきました。麺が美味しいー。


明日は友達が大阪に来るそうで、久しぶりに賑やかな夜を過ごせそうです。


レスが遅れてます。ごめんなさい。

web拍手を送る
posted by 橘 at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

OZトーク!!

芳樹さん、OZのトークショーにご出演!

なんとなく、スペシャルだから…、とそんな気はしていましたが、やっぱり発表されると驚き、テンションが上がりますね。

それにしても、芳樹さん、笠原さん、大さん、そして新納さんて凄すぎる。ライフもやる時はやるんだねw

それに、芳樹さん出演時は及川さんがいるし、堀川くんもいるから楽しそう。

もちろん、行きます。何かと被ってても芳樹さんをとります!



拍手をたくさんありがとうございます。

2月9日の方へ
やっぱり邪な目になりますよねvvv
先日も芳樹さんファンの方々と「高根さんぽい」って話題になりましたよ。

私は幼稚な文しか書けませんが若くないですよ。
今回の公演は観客の年齢層が高かったから(汗)、私もはりきってお見送りの列に並べました。
ライフは役者もファンも若い子が増えてるから、恥ずかしくて側に寄れません…。



遅くなりましたが、頂いたコメントのお返事を書きました。
コメントありがとうございました!

web拍手を送る
posted by 橘 at 22:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

祝千秋楽

「カラミティ・ジェーン」千秋楽おめでとうございます!


西部劇でおなじみの扉をバーンとやって登場し、ポーズをきめまくり、美女に囲まれ、金を挟まれ、頭をさわさわしながら、腰を振る芳樹さんも見納めですw


カテコは盛大にスタオベでした。
わたるくんにちょっぴり貰い泣き。


一週間しかない公演であっという間でしたが、いつもと違う芳樹さんが見れたし、いきいき踊る姿も見れて満足です。



では、これから次の現場へ。

レスは改めてさせていただきます。


web拍手を送る
posted by 橘 at 16:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

お見送り

「カラミティ・ジェーン」行ってきました!


笑いどころ、拍手どころ(?)が増えてて、初日よりも一層熱い舞台になっていました!

やっぱり、ウエスタンショーが楽しいです♪
芳樹さんの輝く笑顔が美しいです。そして、ラインダンスの足がすごーい。

今日はカテコでビル役の金児さんと何回もアイコンして笑いあってて、芳樹さんとワイルドな男性は似合うな…、と邪な目で見てしまいました(笑)


さてさて、お見送りです。
ステージから客席を通って行くので、通路側の席ならそれだけでスペシャルだと思いますよ。

私は違ったので、勇気を出してお見送りの列へ…。

ライフの時は恥ずかしがって遠巻きに見てしまうのですが、今日はせっかくなので近づきました。

なるべく一人一人と目を合わせて笑いたい、と思いましたが、岡田さんと目が合うまではぽわーんとしてしまい、しくじった…。

でも、そこからは集中してパパイヤさん、わたるくん、金児さんから、それぞれ素敵な微笑みをいただき、歌が最高な入絵さんと目を合わせたかったのに、ちょっと小さいので視線を下ろす余裕なく(無念)、芳樹さんをジーーー。

芳樹さんと目が合うまで、緊張しまくった笑顔のままジーーー。

芳樹さんと目があった!
芳樹さんが微笑んだ!


衣装を来た芳樹さんを近くで見る機会はなかなかないので、美しくカッコいい姿を見れて本当に良かったです。幸せでした。



拍手レスです。
いっぱいの拍手をありがとうございます!

訪問者の方へ
あの映像見ましたか!
ゴシゴシ最高ですよね!あと、芳樹さんの鼻を笠原さんが摘むところがもうもう…。
劇場に行く度にアンケートに書かなきゃ、ですね。

web拍手を送る
posted by 橘 at 22:41| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

