2013年04月08日

続11人いる 大千秋楽!

初日からブログを完全放置しておりましたが、東京でも追加して通い、大阪の大千秋楽にも行ってきました。かなり楽しんでます。


天気が心配だったけど、大阪はあまり荒れませんでした。東京は凄かったみたいですね。

大阪公演楽しかったですよ!
私は若手は行けなかったのでそれほど長く感じませんでしたが、役者さん達は昨年の11月から稽古して長く関わってきた作品だから思い入れも強いですよね。両チーム共すっごく良かったです。

久しぶりに見る芳樹タダは一段と可愛らしくなってて驚いたり、芳樹レッドと及川フロルの絡みを楽しんだり、大楽はカテコで及川さんと手を繋いでて嬉しかったり、ひたすら楽しい二日間でした。

11人いるリンピックでは、芳樹さんの美しいY字バランスが見れましたよ!

残念ながら優勝は逃しちゃいましたけど、賞品が「ふぐ食べ放題」だったので、悔しかったでしょうね(笑)



地方公演で期待するのが豪華な物販なんですけど、今回も期待通りタダとフロルでした!
芳樹タダを近くで見られるチャンスなので長蛇の列に並びました。二日とも(笑)
もう、すっごい綺麗でした。ありがとう、って言われて、はぁーってなりました。

大阪行って良かった(笑)


次の芳樹さんはピーターパンですね。
役名で検索したら、なかなか面白そうなので期待もぐぐっと上がっています。
開演時間が早いからあまり行けないのが残念。休んででも行く!と思える作品だと良いな。
posted by 橘 at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354547355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。