2012年12月31日

よいお年を!

今年も残りわずかになりました。

更新頻度がすーごく下がってしまいましたが、覗きにきて下さった皆様、拍手をポチったりコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。

来年はもう少し更新していきたいと思っていますので、またお付き合いください。


来年の芳樹さんはライブからスタート!と思ったら、その前にファントムDVD発売イベでお会い出来そうな感じですね♪

ファントムDVDをすーごく楽しみにしていたので、お楽しみが少し先になってしまったのは残念ですが、発売されるのが奇跡!って感じなのでわがままを言ってはいけませんね。


11人のチケットが届きましたが、見づらそう…、って感じの席ばかりでヴーん、という感じです。
名古屋が私を呼んでますw 仕事が終わってから向かっても間に合うよね、なんて。
まぁ、しばらく悩みます。お正月休みは長いですからね。


明日はライフさんから今後の予定を載せた年賀状が届くのでしょうか。
きゃーっと、じたばた出来るような、発表があると嬉しいです。

芳樹さんはどんな活動をされるのでしょうね。
またエリックみたいに、心がぎゅーっとなるのが見たいです。
めちゃくちゃ可愛くて、及川さんとのゴールデンコンビを楽しめる11人いる!のタダが見られるので、2013年もよい年になりそうです♪
posted by 橘 at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。