2012年10月08日

祝初日

スタジオライフ「PHANTOM」初日おめでとうございます!


初日挨拶で芳樹さんが「スタジオライフのPHANTOMは凄いらしい」とおちゃめに言ってましたが、本当に凄かった!!


昨日のプレビューに続き今日の初日も滝のように泣いてました。

ぐへっ…、とか変な声が出そうで必死にこらえましたよ(笑)


今は胸がいっぱいすぎて、何をどうしたら…、って落ち着きません。

「オペラ座の怪人」のファントムに幸せになってほしい…、と思っている人には是非見てほしいですね。で、一緒に感涙しましょう!


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:59| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファントム、観ました!
指先から足先まで、全身を使ってエリックを演じる芳樹さん、すごいです…
お芝居も3時間の大作だし、感情移入もしちゃうので、観終わった後はがっくりと疲れるというか、
ぼーっとしちゃいますね。
最後は、希望を残してくれて良かったです。
Posted by ちび at 2012年10月15日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。