2012年09月02日

マスカレード♪(汗

前回の記事で、拍手をポチって頂いてありがとうございました。
大した事を書いてなくてごめんなさい。

煽ったわけではなく、上手い事レポできないから逃げただけだったので、「期待させてしまったかも、、、」とちょっぴり反省。

と、想像していなかった拍手数に汗が噴き出しております。
でも、こんなにたくさんの方に見て頂いていたんだ、と嬉しくなりました。

さてさて、PHANTOMのお稽古が始まって、ブログなどもスタートしておりますが、私は貸切公演情報にガックーンとなって凹んでおります。

仮面着用って何・・・?
私、そういうのを楽しめないタイプなんですよ(汗
まだわからないけど、友達が誰もいない可能性もかなり高いので、一人でこそっと仮面着用・・・(泣

写真撮りたい人だけとかじゃダメなんでしょうか。。。トイレに並ぶ時も仮面でしょ?ひぃぃぃぃぃぃ。
かなり憂鬱なんですが・・・。
そもそも仮面てどこに売ってるの? 当日、配られるのは、節分の豆と一緒に売られてる鬼のお面みたいなのかなぁ、、、なんて想像しては沈みまくる。

「マスカレードカーテンコール」は楽しみだけど、でもでもでも。。。。はぁ。
だって、その時だって着用でしょ・・?はぁ。

皆さんは仮面、どうしますか・・・?


拍手レスです。

8/21の方へ
大したレポも出来ずごめんなさい。
応援していただいて嬉しいです。これからも読んでいただけるブログを目指して、頑張ります!

8/22の方へ
ポンポンのタイミングはおっしゃる通りです。
もう一週間以上たっちゃいましたが、眠れているといいんですけど・・・(笑)
因みに5人組の時は、一度もくっつくことなく、それなのに芳樹さんの名前を出す、と。
二人が同じステージにいると、なんかお互いに意識しているような、なんともいえない空気が漂ってますね。
ドラキュラの最優先が届いた時の衝撃は忘れられません。友達に「(興奮しすぎて)吐きそう・・」ってメールしたのを思い出します(笑)

エイトゥさんへ
芳樹さんのファンなんですね!嬉しいです!
夏祭りの楽しさが少しだけでも伝わっていれば良いのですが・・・。
本当に芳樹さんと高根さんの共演が見たいですね♪ PHANTOMに期待していたので結構ショックでした。

ゆかさんへ
いつもありがとうございます♪
期待通り、高根芳樹の安定感は凄かったです。二人が語るイベントとかやったらどうなっちゃうんだろう、と残りの15イベントに少しだけ期待してしまいます。夢見るだけなら自由ですし・・(笑)
「夏の思い出」に参加されたんですね! 私も写真を見てニヤニヤしています。
上にも書きましたが、PHANTOMイベントはテンションが底辺なので、どうなることやら・・・です(笑)



posted by 橘 at 22:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。