2012年08月06日

お久しぶりです

芳樹さんのお誕生日から、すーごく久しぶりになってしまいました。

朗読劇の時とお誕生日の時に拍手&コメントをたくさん頂いたのに無反応でごめんなさい。
しっかり読ませていただいてます。ありがとうございます♪


私事ですが家族が体調を崩し、今まで経験したことのない状況で沈んだりあたふたしています。

で、夏イベの前夜祭は諦めなくてはいけなくなりましたが、その後はどうにかやりくりしながら芳樹さんに会いに行ってます!


最初はイベントと大変なときが重なるなんて…、と嘆いていましたが、芳樹さんを見たら元気になれるので、このタイミングで良かった!!と思えるようになりました。

しかも、神様のようなお友達が芳樹さんと高根さんの回を譲ってくれたんです!
もう「疲れた…」とか言ってられないですね。
本当に感謝です。


そんなわけで、イベントに参加しながらも、感想さえ書けない状態が続きますが、また覗きにきて下さったら嬉しいです。


PHANTOMの宣伝はしたかったけど、撮影に失敗して載せられるものがありません…。無念です。


web拍手を送る
posted by 橘 at 18:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285120143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。