2012年07月08日

投函準備

ライフさんから会報が届いてから、10月の予定を悩みまくり、漸く最優先の申込の記入が終わりました。
やーっと、ライフの舞台に立つ芳樹さんが見られるので、ばしばし記入してしまいました。
今まで抑えていた分をどばーーーーっと。

期待はしていましたが、芳樹さんが大人エリックとは・・・。
お友達とキャスト妄想をしている時も、誰も予想していませんでしたからね。

でも、私はひっそりこっそり期待してましたよ。大人の役もやれますよ!って。
「川を越えて〜」でニックが「僕はもう大人なんだ!」と言っているのを、「そうだ、そうだ」と心の中で頷いて聞いてましたもん。

因みに、妄想キャスト通りだったのは笠原さんと大ちゃんです。
これはほとんどの人が考えていたでしょうね。
特に大ちゃんは、あなた以外考えられない!ってくらい期待していたので、芳樹さんと同じチームになって本当に嬉しいです。

この数か月、ずーっと可愛い孫な芳樹さんを見ていたので、久しぶりに心臓がギュッとなる芳樹さんに会えると思うとワクワクが収まりません。

頭の中がPHANTOMに飛んでしまいますが、8月のFCイベも迫ってきましたね。
結局、PCの先行でも欲しかった分は取れませんでした。残念すぎます。
だから、PHANTOM上映会に芳樹さんが来てくれるのを期待しています。来ますよね?????


拍手レスです。
長いこと放置してしまってごめんなさい。
更新していないのに、ポチってくださった皆様ありがとうございます。

ゆかさん、いつもありがとうございます。
天守はいかがでしたか?引き換えの写真は無事にゲットできましたか・・?
私は台風のせいで、結局1回だけの観劇になってしまいました。


posted by 橘 at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279780841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。