2012年05月13日

投函

まずは、私の誕生日にたくさんの拍手コメントをありがとうございました!
皆様の暖かい言葉にじわーーーーん、と癒されましたぴかぴか(新しい)

プレゼントで教えていただいた、軽井沢のサイトも見てきました♪
いつも携帯でちまちまサイトを見ているので、いろいろなサイトをチェックするのが難しいので情報に感謝です。またお願いします(笑)

そろそろスマートフォンにしたいんですけど、なかなか最後の一歩が出ないです。
まわりには、iPhoneをすーごく勧められるのですが、おサイフケータイがない生活なんて考えられず・・・。携帯からさくっとチャージできるのが魅力なので、iPhoneじゃダメなんですよね。でも、やっぱりiPhoneは他のスマートフォンより遥かに勝る!みたいなことを聞くと、おそらく使いこなせないのに悩んでしまうんですよ。自分の誕生日プレゼントに買うのもいいかも・・、と思いながら、もうしばらく悩みそうです。


さて、誕生日に神頼みしながら「夏祭り」の申込書を投函しました。
芳樹さんはほぼ毎日ご出演だから、凄い数の申し込みになってしまいますね。
でも、どれも見たいのばかりで、何かを諦めるということが出来ず全部申し込んでしまいました。
全部に丸がついて戻ってきますように晴れ

今日は母の日ですね。
芳樹さんは関西方面に行っているので、お母様と素敵な時間が過ごせているかも!

私は先日、母と宝塚の雪組公演を見てきました。
母も楽しんでいましたが、私も久しぶりに盛り上がってしまい、昨日友人と再び見に行ってきました。
十年近く前は宝塚中心の生活をしていました。応援していたジェンヌの退団で宝塚から離れていましたが、ファントム繋がりで花組を見に行ってから、宝塚観劇を復活させています。一公演一回のライトファンですが、久しぶりにリピってしまいました。これ以上はまらないように気をつけます(笑)

さて、これから母の日の夕飯を作り始めたいと思います。


posted by 橘 at 16:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269809815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。