2012年04月18日

スペシャルエッセイ

カトケンさんのサイトに、芳樹さんのスペシャルエッセイ「僕のじいちゃん、ばあちゃん」が載っています!

京都の機関誌に掲載されたそうですが、見られない人のためにサイトに載せてくださるカトケンスタッフさんは本当に気が利きますね♪ありがたい!


「川を越えて、森を抜けて」は、芳樹さんのおじいちゃん、おばあちゃんへの愛がたっぷりつまった作品なんだなー、と改めて感じます。

芳樹さんをニックに選んでくださったカトケンさんに感謝感謝です。

でも、初演の時のトークショーで、この作品のオファーが来た時、大好きなおばあさんが亡くなったばかりで、今の自分に演じられるのか悩んだ、というようなお話をされていました。

実際にやってみて、妹たちにも見てほしい!、と劇場に呼んだそうですよ。

本当に演じてくれて良かったです!
天国から応援している、おじいさま、おばあさま、ありがとうございます。



拍手レスです。
たくさんポチってくださってありがとうございます!


ゆかさん、レスが遅くなってごめんなさい。

ジャニーズなどテレビでたっぷり楽しめる方のファンと比べると、出費に大きな差が出ますよね。

でも、ライブのチケットが取れなくて嘆いている嵐ファンの友達を見ていると、お財布と体力さえ頑張れば(笑)、好きなだけ会える私の方が幸せかも、と思ってしまいます。




昨夜から始まった福くんのドラマが可愛すぎる。
なぜ、こんな深夜…。


web拍手を送る
posted by 橘 at 20:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265391854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。