2012年04月07日

そわそわ…

予定通りに「アルテミスの涙」が始まらず、この一週間がすーごく長く感じました。

強風で早帰りしたり、一年で一番忙しい時期を迎えて仕事も大忙しだけど、気になるのはオンエア日ばかり…。
始まるなら月曜からだと思うので、月曜日が待ち遠しくて。

そろそろ「楽しみにしているんですけど…」とフジテレビに問い合わせるべきか…。お蔵入りなんて事にならないように。


こんなモヤモヤな日々ですが、15日から、「川を越えて、森を抜けて」が始まりますよ♪

カトケンさんのサイトによると、竹下さんがはなまるに出演されるそうで、稽古場風景が見られるかも!
芳樹さんが見切れでも映っていますように…。



拍手レスです。

ゆかさん、いつもありがとうございます。

6月の天守まではまだまだ時間がありますね。
私も時間ができたら見ようと思っているDVDがたくさんあるのに、暇になってもなかなか見ません(汗)
久しぶりにドリアンでも見たい気分です。


kotetsuさん、コメントにレスしました。
いつもありがとうございます♪


web拍手を送る
posted by 橘 at 15:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

