2012年03月25日

わくわくわくわくわくわくわく

「川を越えて、森を抜けて」の立ち稽古が始まったようですね。

稽古場のセットを見ると、この場所で○○してた芳樹さんが可愛かった!!など、いろいろ思い出します。(可愛いだけじゃないですよ)

初演もすっごく面白かったけど、更に上を期待しちゃいます。
キャストが一緒なのが嬉しいですね。あの空気が凄く好き。

今回も芳樹さんは初日から台本を持たずにお稽古されているようですね。芳樹さんの気合いを感じます。頑張れー!



さて、来週からのお楽しみ「アルテミスの涙」ですが、「ノンストップ」のWikiを見てみたら、ミニドラマのタイトルが「魔物は家の中にいる」になってました。

仮タイトルでしょうか…。
やはりあの時間帯らしいドロドロ?
今までの芳樹さんからは想像できない世界。ひゃー楽しみ。




拍手レスです。
芳樹さんのテレビ出演の影響か、たくさんポチって頂きました。ありがとうございます!


24日のゆかさんへ
お名前ありがとうございます。

大阪いちご狩りは晴れでしたか!羨ましいです。
イベントを満喫されたようで良かったです。役者さんの優しさを感じられる最高のイベントでしたね!


25日のKOTETSUさんへ
「クロイツェル・ソナタ」の舞台写真は大盤振る舞いですね。これでDVDまで生き延びられます。でも、舞台写真も売って欲しいな…と思ってしまいました。

私も芳樹さんのテレビ出演情報に小躍りしました。いい歳なのに嬉しいことがあるとジャンプする癖が抜けず今回も跳ねました(笑)


20時頃の方へ
初めまして!
放送前に芳樹さんの出演情報を知れて良かったですよね。
出演情報がライフ公式に載らないことがあるので(芳樹さんが伝えてないだけかも…、ですが)、ブログに載せてくれた黒沢さんには大感謝です!


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260068548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。