2012年03月24日

素敵情報!!!!

拍手で素敵情報を教えていただきました!
ありがとうございます!きゃー!

さっきまで寝てたのでぼんやりしてましたが、一気に目が覚めた!!

黒沢あすかさんのブログに芳樹さんのテレビ出演情報が載ってます♪
芳樹さんの写真も。スーツかな?


4月2日から始まる、「ノンストップ」という番組の1コーナーに芳樹さんが出演されるそうです。


フジテレビのサイトから転載


・アルテミスの涙
視聴者からの投稿を原案にしたミニドラマ。夫婦・嫁姑・女の友情などなど「あるある感」ありすぎて「スリリング」な2分。



この夫を芳樹さんが演じるみたい。
夫婦のネタには必ず出てくるのかな…?
主婦向けの時間帯だから、ダメ夫だったりするのかな…、と妄想で頭ぱんぱん。

何にせよ、どんな感じでも、芳樹さんにとって大切な一歩ですね。

昼間だから毎日録画しなきゃ。
これは最高画質で撮らなきゃ。33分探偵以来だ…(笑)


放送エリアはわかりませんが、現在「知りたがり!」が見られるところは大丈夫でしょうね。全国の芳樹さんファンが見られますように!


黒沢さんとのご縁が続きますね。
また共演して欲しいと思いましたが、こんなに早いとは…。嬉しい限りです。


昨日は丸顔日記さんに「クロイツェル・ソナタ」の舞台写真がアップされました。

DVD待ちの方は見ない方が…、という事ですが、個人的には見た方がワクワクがアップすると思います。素敵な芳樹さんを早く見て欲しいです!


拍手レスです。

3月23日の方へ(時間的に同じ方ですよね?)

大阪いちご狩り楽しんでください!
お天気はどうなんでしょうね。晴れだと良いんですけど。

役者さんの客演が増えて、イベントを企画するのも大変みたいです。東京いちご狩りもこの日しかない、って事でOZ公演中になったみたいですし。

芳樹さんのライブは今年もあると信じています。
寒くなる前がいいなー。


3月24日の方へ

上にも書きましたか、素敵情報をありがとうございます。大感謝です!!


web拍手を送る
posted by 橘 at 11:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芳樹さん、テレビに出演されるんですね!!
会社でこのHPを見ていて、思わず声を上げそうになりました〜
しかし、「ノンストップ」という番組
うちの地域ではその時間帯、地元テレビ局の情報番組を
やっているので多分観ることはできないと思います(涙)
芳樹さんの出演の様子など、是非お知らせ下さい〜〜
Posted by ちび at 2012年03月29日 09:11
私も出演情報を知った時は声が出ちゃいました!
「ノンストップ」は放送されているところが意外と少ないようですね。残念すぎます。

少しでも芳樹さんの様子が伝えられるように頑張ります!
Posted by 橘 at 2012年03月30日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。