2012年03月22日

継続♪

clublifeから継続シールが届きました!

芳樹さんの継続特典は、これから継続される方のために内緒にしておきますね。お楽しみに♪


先週、クロイツェル・ソナタを見に行くときに振り込んだので、一週間くらいで到着か…。

と思いながら、まだ一週間しか経ってないの!?と驚いてます。
振り返ると濃すぎる一週間だったな…。疲れるはずだわ。



さて、またまた拍手をたくさんありがとうございます。

3月19日の方へ
はじめまして。いつもありがとうございます!

いちご狩りツアーのバス内トークですが、藤原さんが何度も「ここだけの話」を強調していたので書けないんです。ごめんなさい。
正直ぽわーんとしてて、細かいことはあまり覚えていないというのもありますが…。
芳樹さんが長渕剛さんを熱く語っていた事だけは確かです(笑)

サインを貰っている人は見ませんでした。特にダメとは言われませんでしたよ。でも、多くの方が写真に夢中という感じでした。私もですけど…(汗)


3月22日の方へ
お気持ちわかります。私も後悔の方が多かったですよ。

でも、残念を数えるより、ハッピーを数えた方が倍ハッピー!!と思って、小さな幸せを掘り返してます(笑)

そもそも、芳樹さんと長い時間を共有できただけでも凄まじいハッピーですし、芳樹さんのいちご狩りの思い出に、ちょこんと参加できたなんて凄いですよ。

また次のイベントが楽しみですね。吉田くんの楽しい企画、期待してます!


web拍手を送る
posted by 橘 at 21:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259445269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。