2012年03月17日

いちご狩り

ライフのいちご狩りツアーに行ってきました!

雨だったけど、ほとんどバスの中だったので楽しく参加してきました!

私が乗った1号車は藤原さん、倉本さん、笠原さん、そして芳樹さん。プラス吉田くん。
笠原さんと芳樹さんが若手と呼ばれる凄い空間。


バスの中ではお題に対してのトークや、役者さんが移動してきて写真撮影など。

いちご狩りは30分でした。
でも、十分かも。そんなにたくさん食べれるものじゃないし。
紅ほっぺはすごく甘くて、美味しかったです。

苺があまり得意ではないらしい芳樹さんもぱくぱく食べてました。
またその姿が少年のようで可愛い!

お土産屋でちょっとした撮影大会になったり、いろいろワイワイ楽しいイベントでした。


芳樹さんはバスも得意ではないらしく大変だったと思いますが、いろいろなトークで楽しませて下さったり、ツーショットも撮っていただけて大感謝です。お土産の苺ジャムを手渡してくれる時も凄く可愛らしい笑顔で、とても幸せなバス旅行の締めになりました。


今年は15周年イベントがたくさんあるようですが、また尾崎みたいなイベントをやって欲しいな。



拍手レスです。
またまたいっぱいありがとうございます。

15日の方へ
芳樹さんの濡れ髪、色っぽかったですね。
すっごくかっこ良かったので、DVDで再び見られる事が嬉しいです!

16日の方へ
やっぱりリッキーって聞こえましたよね!私だけじゃなくて良かったです(笑)
三好さんのツイートによると次の企画は2年くらいやらないようですが、再演はやって欲しいですよね。


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:07| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちご狩り、楽しかったですね。
私も参加させていただき、1号車でした。
こんな豪華でいいのかしらと思うくらいのメンバーでしたね〜〜。
みなさんお話が上手なので、居眠りする暇がない!
いつもとは違う役者さんのお姿を拝見することができて
貴重なバスツアーでした。
また是非企画して頂きたいです。
今回は吉田君がとても面白くて
ファンになってしまいました(笑)
Posted by ちび at 2012年03月19日 12:22
ちびさんへ
一号車楽しかったですね♪
集合場所で待っていたら、芳樹さんと笠原さんが一緒に出てきたので「まさか!」とぷるぷるしちゃいました。
吉田くんは私も好きです!TAMAGOYAKIを見て、再び残念な気持ちになってしまいましたが…。
Posted by 橘 at 2012年03月22日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258280749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。