2012年03月14日

クロイツェル・ソナタ初日

「クロイツェル・ソナタ」見てきました!

まだ明日があるので、内容に触れるのは控えますが、本当にお勧めです!

私の大好きな、私の見たい芳樹さんでした!

いろいろな場面でドキーンとなります。

お時間のある方はぜひぜひ!
表参道ヒルズも近いですよ!


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロイツェル・ソナタ、とても良かったんですね〜〜
チラシの芳樹さんがとっても素敵でしたので
直に舞台を観たらもっと素敵だろうな〜〜。
今回は観に行くことができなかったので、是非
感想など詳しく教えてくださいね♪
Posted by ちび at 2012年03月15日 09:20
ちびさんへ
レスが遅くなってごめんなさい。
芳樹さん、素敵でしたよ!
子供から大人まで色々楽しめます。
回し者ではありませんが、DVDオススメです。
Posted by 橘 at 2012年03月18日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。