2012年03月08日

またまた王子

丸顔日記に芳樹さん!

ここでも「芳樹王子」なんですねw

5日の芳樹さんの髪の毛がかなり長めだったので、どんな髪型にするのか気になっていましたが、この画像だと短くなったのはわかるけど、いまいちよくわからない…。
当日のお楽しみですね♪

黒沢あすかさんとのツーショットも漸く見れて嬉しいです。
黒沢さんはドラマなどでクールなイメージだったんですけど、笑顔がふんわりで可愛い。なんて綺麗な親子でしょう…。

あー、早く見たい。プルプル…。



拍手をたくさんありがとうございます!

3月7日 0時頃の方へ
OZの芳樹さんはいろいろやっちゃってましたね(笑)
私も武器がおかしかった日を見たのですが、今回の話しとは違う気がするんですよね。7年前の記憶だから自信ないですけど。

いなきゃいけない時にいなかったり、逆に出てきちゃってすっと消えたり…、それだけ大変な作品だったんですね。銀河は広いし…。


23時頃の方へ
芳樹さんの及川さんへの「可愛い」はハートが飛んでて良いですよ(笑) 及川さんがマジ照れっぽく動揺しているのがまた可愛いです。
以前、及川さんと新納さんのトークショーで芳樹さんから着信があると緊張するって言ってましたけど、今はどうなんでしょうねw


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256472316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。