2012年02月21日

さぁーて、次です

今日から「クロイツェル・ソナタ」のお稽古が始まったようですね。

黒沢あすかさんとの一騎討ち…、楽しみすぎます。


さて、この公演のチケットがカンフェティで購入できるようになってました。定価ですよ。

手数料がかかりますが、チケットが手元にないと心配…、という方はカンフェティで購入するのも良いかもしれませんね。
私も心配ですが、既に頼んでいるので当日お金を握りしめて並びますw



遅くなってごめんなさい。
拍手レスです。

2月15日の方へ
やはり山本芳樹が最優先ですよね!
平日マチネじゃなくて良かった…。

2月18日の方へ
はい!大阪、楽しんできました。
芳樹さんの王子っぷりも拝めて大満足です。

2月19日の方へ
芳樹さんのキュッとした発声が苦手な方は多いですよね。
今回は役に合わせて、という事で仕方ないですね。
いつもの麗しボイスだったら、兄弟が殺されて可哀想ー、切なすぎるー、と主役さん達を悪役にしちゃいますもんw


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253453480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。