2012年02月17日

やっぱり王子

大阪に来ちゃってます…(笑)

今年は芳樹さん絡みの遠征がなさそうねー、と思い、行っちゃいました。

梅田駅が綺麗になっててプチ迷子になりましたが、久しぶりのドラマシティーを楽しんできました。

東京に続き、カテコはスタオベで凄い盛り上がりです。大楽はどうなってしまうんでしょう。


今日は終演後にトークショーがありました。

一人ちょっとずつなんですけど、秋山さんの時に芳樹さんの話題が…。

今回、名前だけが登場する役がいくつかあって、ジェニーの婚約者もその内の一人。

で、彼を具体的にイメージしたいということで、岡田父、秋山母、安達娘で今回の出演者から選ぼうという流れになり、「山本さんがいい」と言う安達さんの独断で芳樹さんに決まったとか…。

暴露されてしまった安達さんは、照れて恥ずかしそうにしていました(*^^*)

「劇団でも、今回も王子と呼ばれてる」と言われた芳樹さんは華麗に挨拶。

AKBさんと共演した時も、「図書様!」とキャイキャイされてましたが、若い女の子の心を掴むのも上手いのか…、流石王子!!と思ってしまいました。


芳樹さんは男の子の憧れの西部劇をやれて嬉しい、と言ってました。そして、銃を指でクルクルしてました。



大阪に行ったらアレ食べたいリストがいっぱいで悩みまくり、今日は情熱うどんに行ってきました。麺が美味しいー。


明日は友達が大阪に来るそうで、久しぶりに賑やかな夜を過ごせそうです。


レスが遅れてます。ごめんなさい。

web拍手を送る
posted by 橘 at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。