2012年02月14日

OZトーク!!

芳樹さん、OZのトークショーにご出演!

なんとなく、スペシャルだから…、とそんな気はしていましたが、やっぱり発表されると驚き、テンションが上がりますね。

それにしても、芳樹さん、笠原さん、大さん、そして新納さんて凄すぎる。ライフもやる時はやるんだねw

それに、芳樹さん出演時は及川さんがいるし、堀川くんもいるから楽しそう。

もちろん、行きます。何かと被ってても芳樹さんをとります!



拍手をたくさんありがとうございます。

2月9日の方へ
やっぱり邪な目になりますよねvvv
先日も芳樹さんファンの方々と「高根さんぽい」って話題になりましたよ。

私は幼稚な文しか書けませんが若くないですよ。
今回の公演は観客の年齢層が高かったから(汗)、私もはりきってお見送りの列に並べました。
ライフは役者もファンも若い子が増えてるから、恥ずかしくて側に寄れません…。



遅くなりましたが、頂いたコメントのお返事を書きました。
コメントありがとうございました!

web拍手を送る
posted by 橘 at 22:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芳樹さまトーク出演情報、本当にありがとございます。<(_ _)>
見落としてしまうところでした。ホッ(^_^;)

レスも重ねて感謝です。
お見送りは、わたるさんのファンに囲まれ、ちょっとAWAY感がありましたけど、近くで会えるのは嬉しかったです。
Posted by kotetsu at 2012年02月15日 22:40
kotetsu様
遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。
普段はめったに公式サイトは見ないんですけど、今回のスペシャルに嬉しい予感があったのでマメに見に行きました!
でも、メルマガとかでお知らせしてくれないと知らないままの人もいますよね。出演者以外のファンは情報に疎くなりますし…。
Posted by 橘 at 2012年02月21日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252256304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。