2012年02月08日

お見送り

「カラミティ・ジェーン」行ってきました!


笑いどころ、拍手どころ(?)が増えてて、初日よりも一層熱い舞台になっていました!

やっぱり、ウエスタンショーが楽しいです♪
芳樹さんの輝く笑顔が美しいです。そして、ラインダンスの足がすごーい。

今日はカテコでビル役の金児さんと何回もアイコンして笑いあってて、芳樹さんとワイルドな男性は似合うな…、と邪な目で見てしまいました(笑)


さてさて、お見送りです。
ステージから客席を通って行くので、通路側の席ならそれだけでスペシャルだと思いますよ。

私は違ったので、勇気を出してお見送りの列へ…。

ライフの時は恥ずかしがって遠巻きに見てしまうのですが、今日はせっかくなので近づきました。

なるべく一人一人と目を合わせて笑いたい、と思いましたが、岡田さんと目が合うまではぽわーんとしてしまい、しくじった…。

でも、そこからは集中してパパイヤさん、わたるくん、金児さんから、それぞれ素敵な微笑みをいただき、歌が最高な入絵さんと目を合わせたかったのに、ちょっと小さいので視線を下ろす余裕なく(無念)、芳樹さんをジーーー。

芳樹さんと目が合うまで、緊張しまくった笑顔のままジーーー。

芳樹さんと目があった!
芳樹さんが微笑んだ!


衣装を来た芳樹さんを近くで見る機会はなかなかないので、美しくカッコいい姿を見れて本当に良かったです。幸せでした。



拍手レスです。
いっぱいの拍手をありがとうございます!

訪問者の方へ
あの映像見ましたか!
ゴシゴシ最高ですよね!あと、芳樹さんの鼻を笠原さんが摘むところがもうもう…。
劇場に行く度にアンケートに書かなきゃ、ですね。

web拍手を送る
posted by 橘 at 22:41| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラミティージェーンのお見送りの回にいらっしゃったんですね〜
芳樹さんとばっちり目が合って微笑む芳樹さんを間近で拝見できるなんて、素敵な一日でしたね♪
私もカラミティージェーン、観てきました。
涙あり、笑いあり、歌あり、ダンスありと楽しいお芝居でした!
芳樹さんの悪役も素敵でしたし、インディアンショーの芳樹さんはかわいかったですね〜。
もう2回くらい観にいきたい感じです。是非、DVDにしてほしいな〜〜。
Posted by ちび at 2012年02月10日 12:22
いつもプログ楽しく拝見してます。(^_-)-☆
2/9と2/10に観劇しました。楽しかったあ。おさげのインディアンも最高でしたね。勿論悪役も、くるくる踊るのも、ぷんぷんっていうのも。

通路でも、ロビーでもとろけそうな笑顔をもらい、幸せいっぱいになりました。
昨夜は、少しおぼろ月夜で、芳樹さんに酔いしれ千鳥足で帰路につきました。(=^・^=)
Posted by kotetsu at 2012年02月11日 17:22
ちびさんへ
仕事を休んで(開演時間が早くて…)行って良かったです♪
衣装がよく似合ってて、かっこ良かったですよ!
バラエティーに富んだ楽しい作品でしたね。DVDの撮影情報は聞きませんね…。マルチアングルで芳樹さんのダンスが見たかったのにー。
Posted by 橘 at 2012年02月14日 22:30
kotetsuさんへ
お見送りに参加されたんですね!通路側だったんですか?羨ましい!
芳樹さんの笑顔はほんわか柔らかいですよね。あの甘い目のせいでしょうか。
毎公演お見送りがあれば良かったのに。
Posted by 橘 at 2012年02月14日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251273407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。