2012年02月04日

祝初日

「カラミティ・ジェーン」初日おめでとうございます!


さっそく見てきましたが、芳樹さんは本当に悪党でしたw

ちょっと、ペトルーチオを思い出す…、みたいな。

ある場面で、「ばぁかやろぉお!」って言うんじゃないかと期待しちゃいました。


他にもいろいろご活躍で、いろいろ驚きました…。衣装に驚いたり、行動に驚いたり…。


ウエスタンショーは可愛いし、動画にも映っていたラインダンスの足上げが凄いです。高いです。


初日からスタオベで、カテコは何回あったんでしょう。凄い盛り上がりでした。

きっと楽に向けて、もっともーっと盛り上がっていくと思います。
お得なチケットも出ていますし、お時間のある方はぜひ…。



コメント、拍手コメント、ありがとうございます。
ごめんなさい。あらためてお返事を書かせてください。


web拍手を送る
posted by 橘 at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250446539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。