2012年01月29日

DVDを見てみる

昨夜、「おしるし」のDVDを見てみました。
26時だったので、芳樹さんのところだけをビュンビュンと見ました。

ネタバレになっちゃいますが、感想です。


芳樹さんの出演作がDVDになる事がなかなかないので出ただけで幸せなのですが、ちょっと残念な部分あり・・・。

もちろん「森は生きている」の残念すぎるDVDに比べれば全然良いんですけど、音声が残念でした。

マイクの近くに体調不良な方がいたようで、ゴホッゴホッと何回も聞こえる・・・。
セリフに重なって聞こえるので気になってしまいました。


でも、ファンとしては思っていたよりも芳樹さんの表情がバッチリ映っていて満足しています。
実際の舞台では見えなかった表情も大きく見えるのでありがたいですね。


DVDを再生してすぐに、半田先生が幸せそうにカレーを食べる姿が映って、ちょっと油断していたので「あ!可愛い!」と慌ててしまいましたw
若干ぼんやりした顔とふんわりとした声が癒し系で良いですよね。
やはり太陽のパワーを集める姿が最強です。なんて可愛いんだ。そこをしっかり撮っているカメラさん素敵!

卓司さんは逆に影があって日光を浴びない感じが素敵ですねー。
ベランダでタバコを吸っている時に、タバコを持った左手でこめかみを触る姿がすごーーーく好きだったので、後姿なのにちゃんと映っていたのが嬉しかったです。改めて見てもカッコいい。そして、やっぱりカメラさん素敵!


今度はもう少し落ち着いて見たいと思います。
しかし、この作品は見れば見るほどラストで微妙な気持ちになりますね。
私が芳樹さん寄りで見ているからなのかなんなのか・・・。



たくさんの拍手、ありがとうございます♪


1月27日にメッセージを下さった方へ

私も芳樹さんが楽しそうにお稽古しているのを見ると嬉しくなります。
客演の稽古風景の動画は初でしょうか・・・?感謝感謝ですね。

そして、拍手に書いた質問に答えてくださってありがとうございます!
今回のOZでも芳樹さんのムトーを見たかったですね。ムトーもタバコを吸う姿がカッコ良かったな・・。
デイジーもまたやって欲しいですね。モニカの裏役は銀キスのサイモンが制服を着ているだけなのに美少女。周りの子より少し大人びてて、ちょっぴり色っぽくて釘づけでした。
前回の上映会ではデイジーも見れたので、また上映会でやって欲しいなーと思います。

posted by 橘 at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249235895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。