2012年01月19日

カラミティ・ジェーンブログと王子

カラミティ・ジェーンの稽古場ブログが始まりましたね。
http://ameblo.jp/calamity-jane/

芳樹さんの登場が楽しみです!
芳樹さんも文を書いたりするんですよね。わくわく…。


そして、伽代子さんのブログに芳樹王子が!!

ブログを見た瞬間(携帯からだと、画像が一番に飛び込んでくる!)、会社なのに声出ちゃいました。

すてきーーー。

伽代子さん、本当にありがとうございます。ここからじゃ伝わりませんが感謝感謝。



拍手レス
1月14日の方へ

レスが遅くなってごめんなさい。
芳樹さんのトークご出演回を全部ご覧になったんですね。
芳樹サイモン、めちゃくちゃ綺麗ですよね。あの映像でも十分すぎるほど伝わってきます。

PHANTOMは販売できないなら、何回も上映して欲しいですね。とりあえず、秋の公演の前に見たいです。
芳樹エリックも自作仮面になってから、凄ーく美しい!
芳樹さんがトークでやってましたが、自ら鏡を見て容姿チェックしててもおかしくないですねw



倉本さんが見たい作品をアンケートとかに書くと実現するかも、と言っていましたが、私は白夜行とメッシュが見たいです。アンケートに書こう!


web拍手を送る
posted by 橘 at 19:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247225577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

