2011年12月31日

よいお年を!

今年も残り僅かになりました。

どうにか大掃除も終わり、お正月の買い出しも終え、蕎麦も食べて、さぁ来い2012年です。

今こうして好きなことをして生きていられる事がどれだけ特別で幸せな事なのか感謝して、良い年にしたいと思います。


さて、今年も芳樹さんにたくさん楽しませて頂きました!!

ライフ本公演・若手公演、外部公演、朗読、ライブ、BAR、cooking…。贅沢すぎる!!
今年は芝居以外にも色々あったので、より豪華に感じますね。

個人的には大好きなLEMON LIVEに出演した事が嬉しかったです。

それから、ソロライブが凄く楽しかった事とBARの衝撃!(特にツーショットが…)


来年も今年以上の活躍を期待しています。

既に発表されている客演もそれぞれ楽しみですが、ライフの舞台から一年以上離れちゃうのは寂しすぎます。
その分PHANTOMの続編に期待します。すっごく期待しています。本当にお願いします。

あとは、やっぱりライブ!
芳樹さんの歌が聞きたいーーー。


最後になりますが、ブログを見てくださった皆さまへ。

今年もお付き合い下さってありがとうございました!

たくさんのコメントや拍手、感謝感謝です。

舞台の感想や色々な情報など、芳樹さんの話題がいっぱいで凄く嬉しかったです♪

芳樹さんの素敵だったところを教えて頂く度に「そうそう!」と頷きまくっていましたw

これからも是非是非いろいろ聞かせてくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!


あ、紅白で芳樹さんがお好きな長渕剛さんが歌ってる!


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243653220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。