2012年02月29日

一番気になること

今日の東京はかなりの雪でした。
電車が止まらなくて良かった…。

昨日、ライフから天守物語の最優先のお知らせが届きました。
今回も芳樹さんが出ないので、最優先はどうしようかな…。

富姫は予想通りのキャスティングでした。でも、林さんでも見てみたかったかも。


そして、フレッシュお披露目会のお知らせも入ってました。

力入れているんですね。
ちょっと興味はありますが、カトケンさんの楽日なので行けません。

彼らがシュロッターベッツの制服を着る日も楽しみですが、それよりもなによりも芳樹さんがもう一度制服を着てくれるのか…、の方が気になってしまいます…。


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

モテ男

『クロイツェル・ソナタ』のプロデューサーさんのブログ「丸顔日記」に芳樹さん登場!

すごいモテ男みたいですねw


芳樹ムトーのモテ男っぷりを思い出しました。(早くDVD見なきゃ)

男女見境なく、関わった人全てを惚れさせてしまうような吸引力が懐かしい。
樹先生命名の「フェロモンキング」がピッタリすぎる…w



拍手レスです。

芳樹さん、初日にいらしていたんですね。
気づけなかったのは残念ですが、芳樹さんと同じ舞台を見るなんてなかなか出来ない事なので羨ましいです!


web拍手を送る
posted by 橘 at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

風邪ひいた

なのに、起きてます…。

「OZ」初日おめでとうございます。
私はもう少ししたら見に行きます!


カンフェティからメールが来ていたのでお知らせ。

ミツコのチケットが少し安くなりました!

行きたいけど、まだ申し込んでいないわ、という方はチャンスですよ!!

急げー


web拍手を送る
posted by 橘 at 00:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

さぁーて、次です

今日から「クロイツェル・ソナタ」のお稽古が始まったようですね。

黒沢あすかさんとの一騎討ち…、楽しみすぎます。


さて、この公演のチケットがカンフェティで購入できるようになってました。定価ですよ。

手数料がかかりますが、チケットが手元にないと心配…、という方はカンフェティで購入するのも良いかもしれませんね。
私も心配ですが、既に頼んでいるので当日お金を握りしめて並びますw



遅くなってごめんなさい。
拍手レスです。

2月15日の方へ
やはり山本芳樹が最優先ですよね!
平日マチネじゃなくて良かった…。

2月18日の方へ
はい!大阪、楽しんできました。
芳樹さんの王子っぷりも拝めて大満足です。

2月19日の方へ
芳樹さんのキュッとした発声が苦手な方は多いですよね。
今回は役に合わせて、という事で仕方ないですね。
いつもの麗しボイスだったら、兄弟が殺されて可哀想ー、切なすぎるー、と主役さん達を悪役にしちゃいますもんw


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

ありがたや〜

私は伽代子さんを拝みます♪

芳樹王子をたくさんブログに載せて下さって感謝感謝。


昨日、帰りが遅かったので今日はぐだぐだだったけど頑張れそう…。


web拍手を送る
posted by 橘 at 12:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

祝大千秋楽!!

「カラミティ・ジェーン」大千秋楽おめでとうございます!


すーごく感動的な千秋楽で、皆さんのカンパニーへの愛を強く感じました。

芳樹さんもいつも以上に目がキラキラしてたので、きっとうるうるだったんだと思います。

主演のわたるくん、金児さん、パパイヤさんは涙の挨拶で、パパイヤさんの時は冗談と思ったのか、入絵さんが前に出て確認してましたw

こちらはスタオベで立ち上がったままだーだー貰い泣き。

芳樹さんは凄い笑顔で私も幸せな気分でした。



カラミティ・ジェーンでは、芳樹さんは喉をキュッとした発声がほとんどで、麗しい声が好きな私はちょっぴり残念でしたが、大阪公演まで見たら好きになってくるので不思議。

やっぱり麗しい声が聞きたいんですけど、今までよりはアリだと思えるようになりました。

私の慣れが大きくあると思いますが、大阪の芳樹さんは一段とカッコよかったです。登場シーンから凄いカッコよかった。よく考えたら、主役のわたるくん達が見ている真ん中でポーズきめきめで登場するなんて凄い役ですよね。


次は二人芝居ですね。
どんな芳樹さんに会えるのかすーごいワクワクです。


web拍手を送る
posted by 橘 at 21:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

やっぱり王子

大阪に来ちゃってます…(笑)

今年は芳樹さん絡みの遠征がなさそうねー、と思い、行っちゃいました。

梅田駅が綺麗になっててプチ迷子になりましたが、久しぶりのドラマシティーを楽しんできました。

東京に続き、カテコはスタオベで凄い盛り上がりです。大楽はどうなってしまうんでしょう。


今日は終演後にトークショーがありました。

一人ちょっとずつなんですけど、秋山さんの時に芳樹さんの話題が…。

今回、名前だけが登場する役がいくつかあって、ジェニーの婚約者もその内の一人。

で、彼を具体的にイメージしたいということで、岡田父、秋山母、安達娘で今回の出演者から選ぼうという流れになり、「山本さんがいい」と言う安達さんの独断で芳樹さんに決まったとか…。

暴露されてしまった安達さんは、照れて恥ずかしそうにしていました(*^^*)

「劇団でも、今回も王子と呼ばれてる」と言われた芳樹さんは華麗に挨拶。

AKBさんと共演した時も、「図書様!」とキャイキャイされてましたが、若い女の子の心を掴むのも上手いのか…、流石王子!!と思ってしまいました。


芳樹さんは男の子の憧れの西部劇をやれて嬉しい、と言ってました。そして、銃を指でクルクルしてました。



大阪に行ったらアレ食べたいリストがいっぱいで悩みまくり、今日は情熱うどんに行ってきました。麺が美味しいー。


明日は友達が大阪に来るそうで、久しぶりに賑やかな夜を過ごせそうです。


レスが遅れてます。ごめんなさい。

web拍手を送る
posted by 橘 at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

OZトーク!!

芳樹さん、OZのトークショーにご出演!

なんとなく、スペシャルだから…、とそんな気はしていましたが、やっぱり発表されると驚き、テンションが上がりますね。

それにしても、芳樹さん、笠原さん、大さん、そして新納さんて凄すぎる。ライフもやる時はやるんだねw

それに、芳樹さん出演時は及川さんがいるし、堀川くんもいるから楽しそう。

もちろん、行きます。何かと被ってても芳樹さんをとります!



拍手をたくさんありがとうございます。

2月9日の方へ
やっぱり邪な目になりますよねvvv
先日も芳樹さんファンの方々と「高根さんぽい」って話題になりましたよ。

私は幼稚な文しか書けませんが若くないですよ。
今回の公演は観客の年齢層が高かったから(汗)、私もはりきってお見送りの列に並べました。
ライフは役者もファンも若い子が増えてるから、恥ずかしくて側に寄れません…。



遅くなりましたが、頂いたコメントのお返事を書きました。
コメントありがとうございました!

web拍手を送る
posted by 橘 at 22:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

祝千秋楽

「カラミティ・ジェーン」千秋楽おめでとうございます!


西部劇でおなじみの扉をバーンとやって登場し、ポーズをきめまくり、美女に囲まれ、金を挟まれ、頭をさわさわしながら、腰を振る芳樹さんも見納めですw


カテコは盛大にスタオベでした。
わたるくんにちょっぴり貰い泣き。


一週間しかない公演であっという間でしたが、いつもと違う芳樹さんが見れたし、いきいき踊る姿も見れて満足です。



では、これから次の現場へ。

レスは改めてさせていただきます。


web拍手を送る
posted by 橘 at 16:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

お見送り

「カラミティ・ジェーン」行ってきました!


笑いどころ、拍手どころ(?)が増えてて、初日よりも一層熱い舞台になっていました!

やっぱり、ウエスタンショーが楽しいです♪
芳樹さんの輝く笑顔が美しいです。そして、ラインダンスの足がすごーい。

今日はカテコでビル役の金児さんと何回もアイコンして笑いあってて、芳樹さんとワイルドな男性は似合うな…、と邪な目で見てしまいました(笑)


さてさて、お見送りです。
ステージから客席を通って行くので、通路側の席ならそれだけでスペシャルだと思いますよ。

私は違ったので、勇気を出してお見送りの列へ…。

ライフの時は恥ずかしがって遠巻きに見てしまうのですが、今日はせっかくなので近づきました。

なるべく一人一人と目を合わせて笑いたい、と思いましたが、岡田さんと目が合うまではぽわーんとしてしまい、しくじった…。

でも、そこからは集中してパパイヤさん、わたるくん、金児さんから、それぞれ素敵な微笑みをいただき、歌が最高な入絵さんと目を合わせたかったのに、ちょっと小さいので視線を下ろす余裕なく(無念)、芳樹さんをジーーー。

芳樹さんと目が合うまで、緊張しまくった笑顔のままジーーー。

芳樹さんと目があった!
芳樹さんが微笑んだ!


衣装を来た芳樹さんを近くで見る機会はなかなかないので、美しくカッコいい姿を見れて本当に良かったです。幸せでした。



拍手レスです。
いっぱいの拍手をありがとうございます!

訪問者の方へ
あの映像見ましたか!
ゴシゴシ最高ですよね!あと、芳樹さんの鼻を笠原さんが摘むところがもうもう…。
劇場に行く度にアンケートに書かなきゃ、ですね。

web拍手を送る
posted by 橘 at 22:41| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

舞台の写真

エンタメターミナルに「カラミティ・ジェーン」の舞台稽古の写真が載ってます!ココ

ネタバレになっちゃうかも、なので注意してくださいね!




拍手レスです。

2月1日にコメントを下さった方へ。

上映して欲しい作品は「訪問者(初演)」ですか!
おおおーーーー、私も見たいです。
何かのイベントの時に少しだけ見ましたが、笠原グスタフにタオルでゴシゴシされて、すやすや眠りにつく芳樹オスカーがめちゃくちゃ可愛くて、当時ライファー仲間がいなかった私は「この興奮を誰に伝えたらいいんだ・・・」と悶絶したのを思い出しますw

「OZ」の公演アンケートに、見たい作品を書きまくってしまいそうです。
質問に答えてくださって、ありがとうございました!



コメントを下さったちびさんへ。
お返事書きました♪
posted by 橘 at 21:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

祝初日

「カラミティ・ジェーン」初日おめでとうございます!


さっそく見てきましたが、芳樹さんは本当に悪党でしたw

ちょっと、ペトルーチオを思い出す…、みたいな。

ある場面で、「ばぁかやろぉお!」って言うんじゃないかと期待しちゃいました。


他にもいろいろご活躍で、いろいろ驚きました…。衣装に驚いたり、行動に驚いたり…。


ウエスタンショーは可愛いし、動画にも映っていたラインダンスの足上げが凄いです。高いです。


初日からスタオベで、カテコは何回あったんでしょう。凄い盛り上がりでした。

きっと楽に向けて、もっともーっと盛り上がっていくと思います。
お得なチケットも出ていますし、お時間のある方はぜひ…。



コメント、拍手コメント、ありがとうございます。
ごめんなさい。あらためてお返事を書かせてください。


web拍手を送る
posted by 橘 at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

湯煙コラム

芳樹さんのコラムに癒されました♪

長風呂のイメージがないのでちょっと意外かも。

あのすべすべお肌は長風呂効果もあるかもしれませんね。
半身浴で美を保つ女優さんみたい…。


LILIESのチケットが前から売れた理由は微妙に違う気がしてしまいました…w


お母様と温泉に行くなんて、相変わらず素敵な息子さんですね。



http://www.yunokuni.com/2012/02/yamamoto-yoshiki.html


web拍手を送る
posted by 橘 at 13:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

