2012年01月13日

午後休

今日は夕方から中野へ行くので午後休しました。

中途半端に時間があまってしまいました。


なので、ネットで見つけたカトケンさんの地方公演の事をちょこっと載せときます。
おそらく演劇鑑賞会の一部だと思います。

「この日は芳樹さんは東京にいない = 突然のイベントなし」の参考になればw

4/21 和歌山
5/10-12 神戸
5/16 福山
5/30.31 6/1.2 米子
6/10-13 広島

カトケンさんのサイトに載ってるのは削ってます。
間違ってたらごめんなさい。


ここ数年、張りきってチケットを取った舞台が芳樹さんのイベントとかぶって流す…、というのが続いたので、芳樹さんが地方で舞台に立っている日を狙っていこうと思います。


我が町にも演劇鑑賞会があれば良いのに…、と思ってしまいますが、やっぱり東京じゃ難しいですね。呼ばなくても自分で見に行けばいいんだし。

隣駅に良いホールがあるんですよ。
数年前に芳樹さんが観客として来たことがあるんですよ。出演者さんのブログで知って、あの地味な駅に芳樹さんが降り立ったなんて!!と衝撃をうけたものです。

今度は出演者として来てくれないかな…。


web拍手を送る
posted by 橘 at 14:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

