2011年12月31日

よいお年を!

今年も残り僅かになりました。

どうにか大掃除も終わり、お正月の買い出しも終え、蕎麦も食べて、さぁ来い2012年です。

今こうして好きなことをして生きていられる事がどれだけ特別で幸せな事なのか感謝して、良い年にしたいと思います。


さて、今年も芳樹さんにたくさん楽しませて頂きました!!

ライフ本公演・若手公演、外部公演、朗読、ライブ、BAR、cooking…。贅沢すぎる!!
今年は芝居以外にも色々あったので、より豪華に感じますね。

個人的には大好きなLEMON LIVEに出演した事が嬉しかったです。

それから、ソロライブが凄く楽しかった事とBARの衝撃!(特にツーショットが…)


来年も今年以上の活躍を期待しています。

既に発表されている客演もそれぞれ楽しみですが、ライフの舞台から一年以上離れちゃうのは寂しすぎます。
その分PHANTOMの続編に期待します。すっごく期待しています。本当にお願いします。

あとは、やっぱりライブ!
芳樹さんの歌が聞きたいーーー。


最後になりますが、ブログを見てくださった皆さまへ。

今年もお付き合い下さってありがとうございました!

たくさんのコメントや拍手、感謝感謝です。

舞台の感想や色々な情報など、芳樹さんの話題がいっぱいで凄く嬉しかったです♪

芳樹さんの素敵だったところを教えて頂く度に「そうそう!」と頷きまくっていましたw

これからも是非是非いろいろ聞かせてくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!


あ、紅白で芳樹さんがお好きな長渕剛さんが歌ってる!


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

嬉・嬉!

日頃ちゃんと片付けをしていないので、今になって大慌て中です。

年を越せるのか…、とオロオロしていたら、励ましてくれるような嬉しい事が続々。


まずは、一つめの嬉!
Film Fesに芳樹さんのゲスト日が追加されました♪

銀キスは日曜もあるから平日は悩んだんですけど、芳樹サイモンが見たい気持ちが強すぎてチケットを購入しました。そうしたら芳樹さんのゲストが追加されて大当り!

芳樹サイモンは金髪と鎖骨が美しすぎて眩しかった…。
当時、シアター1010の二階席から必死に見すぎて首を痛めたのを思い出します。深山さんとの兄弟対決も良かったなー。再び見られるなんて夢のようです。

PHANTOMも最初から二回とも取っていたのでばっちりです。



そして、二つめの嬉!
PATA PATA☆MAMさんからライブのお礼カード&直筆メッセージが届きました♪

ライブの熱や勢いが伝わってくる写真の数々。めちゃくちゃかっこいいです!!

クリスマスに好きな歌手のライブに行って、もちろんライブは楽しかったけど、芳樹さんのライブが見たいー、とアンプに足を乗っけてる芳樹さんが恋しくなっていたので、すっごく良いタイミングでカードがやってきて大興奮でした。

カードの裏に印字されているメッセージにきゅんとなりましたw


とても良い気分で年が越せます。
芳樹さん、ありがとうございます。


いつも拍手をありがとうございます。

12月27日の方へ
芳樹さんのゲスト追加情報を教えてくださってありがとうございます!
公式サイトの更新についていけないことが多いので、教えていただけると本当に助かりますw
ライフさんは後出しが多いし、マメにチェックしないとダメですね。
私は全部行くので、少しだけでもここに書けるように頑張ります!

12月15日の方へ
遅くなってごめんなさい。
ピンチヒッターには驚きですけど、「少年の日の思い出」のように芳樹さんにピッタリな作品との出会いもありますから、これからもたまには予定外の出演もしてほしいですね。


web拍手を送る
posted by 橘 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

チケット着

「カラミティ・ジェーン」のチケットが届きました!

特典の写真がすーてーきー!

てっきりチラシの裏と同じのかと思ってたら、違いました!

こっちの方が良い!こっちの方が好き!

芳樹さんは綺麗な顔してるなー、と改めて思いますね。
「大切な人」から二週間しかたってないのに、すーごく久しぶりに芳樹さんを見た気分でテンションあっぷあっぷ。

三連休はがっつり飛び回れそうです。


拍手レス、コメントレス、もう少しお待ちください。ごめんなさい…。


web拍手を送る
posted by 橘 at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

忘れずに!

今日から、

丸顔プレゼンツ 一騎打ちvol.1
黒沢あすか × 山本芳樹
「クロイツェル・ソナタ 〜光子・黒い瞳の伯爵夫人〜」

チケット受付開始です!

まぁ、すでに受付は始まっていたようですが、先着順じゃないから問題ないですね。

3月になったら、チケットがない〜、と慌てそうで心配ですw
当日払いだから、封筒にお金入れて準備しとかなきゃ。


あと、「おしるし」DVDの受付期間は12月20日ですよ。お忘れなく。



12月11日に拍手を下さった方へ

芳樹さんの軽井沢はライフの客演情報に載らず、そーっと行われた感じでしたね。
大ちゃんのピンチヒッターだったからか、なんなのか…。
「少年の日の思い出」だけでも東京で再演して欲しいです。芳樹さんファンの方々にぜひぜひ見て・聞いて欲しいです。
記録用で撮影してたし、上映会とかダメですか…。


web拍手を送る
posted by 橘 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

「大切な人」

芳樹さんご出演の「大切な人」を見てきました。


私はこの時代の話に敏感なので、入り込みすぎてしまい、すーっごく疲れたけど、何回でも見たい作品です。


芳樹さんは明後日もあるので、これからご覧になる方もたくさんいると思いますが、まだ悩んでいる方がいたら、背中を思いっきり押させていただきます。

芳樹さんは三役。見事に演じ分けています。
頼もしくて大きな日本の男です。
きゃーきゃー思う隙はないけど、とっても素敵でした。(目の前の芳樹さんは華奢ですが、見えない背中がとても広く感じます)


共演の皆さんもとても素晴らしかった!
藤咲さんが暖かくて素敵なお母さんだったので、若村さんへの期待も更にアップです。


会場の場所がわかりづらかったので、ちゃんと調べておいた方がいいですよ。私はしばらくウロウロさせて頂きました…。


web拍手を送る
posted by 橘 at 22:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

とりあえず叫ぶ

きゃ〜〜〜〜!!!!!

芳樹さんの来年3月の舞台!

丸顔プレゼンツ『一騎打ち』 舞台「クロイツェル・ソナタ 〜光子・黒い瞳の伯爵夫人」

↑のサイトの芳樹さん、かっこいい〜。

黒沢あすかさんとの二人芝居ですよ!

あらすじを読んで、期待でぷるぷるしてます。
すっごいすっごい楽しみ。嬉しすぎる!




いつも更新の度に拍手を下さる皆様、ありがとうございます。
web拍手を送る


posted by 橘 at 20:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

