2011年10月22日

祝初日!!

スタジオライフ「夏の夜の夢/十二夜」、初日おめでとうございます!

私の初日はもう少し先なので、まだのんびりです。
今回は紀伊國屋ですね。間違えてサンモールに行きそうで怖いです。ちゃんと山手線に乗らないと…。



「おしるし」も近づいてます♪
毎日のブログチェックが楽しみすぎです。

今までこんなに稽古中の芳樹さんを見れた事はあったっけ…?、と制作さんに感謝しています。



拍手ありがとうございます♪

10月18日に拍手を下さった方へ


そんな事できるんですか!!
羨ましいー。でも、今回は残念でしたね。次は頑張ってくださいw


web拍手を送る
posted by 橘 at 20:41| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

日だまりオーラ

「おしるし」で共演される山口森広さんのブログに芳樹さん。

芳樹さんは日だまりオーラが出ているそうです。

確かに、客演の芳樹さんはライフの時より体温が高そうですよねw
見ているだけで、暖かくほんわりした気持ちになれます。


もちろん、どちらの芳樹さんも素敵ですよ!

体温が低そうな芳樹さんは、来年の今頃までお預けでしょうか…?

web拍手を送る
posted by 橘 at 18:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

会報着

スタジオライフの会報が届きました。

芳樹さんのお手紙にきゅんきゅんしたり、久しぶりに王子様を見れて嬉しかったけど、とっても残念な事も…。

なんで客演報告にLEMON LIVEがないの?なんでなんで。

確かに8月以降のしか載ってないですね…。んー、残念。


次回公演にも驚き中です。
なんか色々ぐるぐるしてしまう。

とりあえず、久しぶりにDVDを見ようかな。
DVDが出てるって幸せな事ですね。ヴァリエも永遠に見れないところだったし、感謝。



拍手ありがとうございます。
web拍手を送る
posted by 橘 at 21:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

プリエール公演ブログ

久しぶりにパソコンからブログを見てみたら、色々なものがガッツリずれてて驚きました。
何年ブログやってても、こういうの苦手です。ずーっとレモンでしたが、今日からベビーに変えてみました。

ところで、プリエール公演ブログ見てますか?
まだの方はコチラをチェックしてみてください。

「今日の芳樹サン」という素晴らしいコーナーがexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)ひらめき

飴を食べようとしたところを撮影したのかと思ったら、写真のために飴を持ったんですねぇ。可愛い〜。

早速今日も素敵な4ショット!
芳樹さん、笑顔がステキーーーハートたち(複数ハート)
ちなみにこの四人は加藤忍さんのブログにも載ってますよ。

スタッフさんへリクエストや感謝コメントを書き込みたいところですが、私はコメント欄が苦手で(ブログやってるのに・・)何を書いていいか悩んでしまってダメです。最大の感謝を伝えたいので、いつかはきっと・・・。

もともと楽しみだった「おしるし」がますます楽しみになってます。そして、ブログの更新も楽しみすぎるグッド(上向き矢印)



さて、先週「カラミティ・ジェーン」の結果メールが届き、忘れないうちにささっと振り込みました。
久しぶりにお高い公演なので金額におおっとなりました。レモンライブ2公演分くらいですもんね。でも、芳樹さんを見る為ですから金額は気になりません。歌って踊る芳樹さん・・・。楽しみすぎるグッド(上向き矢印)



拍手ありがとうございます。

10月9日にコメントを下さった方へ。
cookingの写真、見ましたexclamation×2
「クッキング!」のポーズがめちゃくちゃ可愛かった芳樹さんを思い出しますね。

納豆オムレツを作っている時のドタバタがもう一度見たいです。芳樹さんが動く度に爆笑で笑い疲れました(w
何かのハプニングで凄く自然に「きゃっ」って言っちゃった後に、照れ隠しで何回も「きゃっ」と言っていたのが可愛すぎでした。



web拍手を送る
posted by 橘 at 17:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

寒い…

急に寒くなってきましたね。

何か暖かくなる話題はないか…、と携帯をいじっていたら、プリエールプロデュースさんのブログに芳樹さん登場!

共演者さんのブログにもチラッと載ってましたよ。


ライフのブログも毎日のように更新されてて良いですね。

リアルシンデレラはなんであんなに少なかったんでしょ。芳樹さんが出ないまま、さらーっと終わってましたね。寂しい。



ほとんど更新をしていないのに、拍手ありがとうございます!

kaoriさま 拍手コメント、ありがとうございます♪

私も「おしるし」関連ブログ、見てます♪
11月まで、ブログだけが頼りなので芳樹さんの姿がたくさん見れると良いですね!
芳樹さんのコメントもあると良いんですけど。


web拍手を送る
posted by 橘 at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

